孫策サイサリスガンダム 砲撃装

  • 1464
  • 0

三国伝制作の初期作、孫策サイサリスとなります。
他武将の強化装備仕様のように簡易改修し、砲撃装備(MLRS装備)にしています。

黄蓋グフの鉄砕鞭を束ね、可動はバトルアームアームズを使用しています。背部に大砲を6つ付けるか悩んだ末、ツノの大きさから大砲×6は干渉しすぎたり背部の重さから自立できなくなることを考えました。そのため完成されたデザインからシンプルなかっこよさを出すため、両肩から小型バルカンをイメージした武器にしました。
黄蓋グフの鉄砕鞭を束ね、可動はバトルアームアームズを使用しています。
背部に大砲を6つ付けるか悩んだ末、ツノの大きさから大砲×6は干渉しすぎたり背部の重さから自立できなくなることを考えました。
そのため完成されたデザインからシンプルなかっこよさを出すため、両肩から小型バルカンをイメージした武器にしました。
未使用時はMLRS風の形状に折り畳めます。アームアームズの可動域やアーム追加により、脇腹や両肩からなど各方向へ武器を展開できます。
未使用時はMLRS風の形状に折り畳めます。
アームアームズの可動域やアーム追加により、脇腹や両肩からなど各方向へ武器を展開できます。
もちろん取り外しもでき通常の孫策に戻せますが、背部で畳んであればまったく目立ちません。演者のおかげかマッシブ体型でデザインは三国伝上位だと思います。
もちろん取り外しもでき通常の孫策に戻せますが、背部で畳んであればまったく目立ちません。
演者のおかげかマッシブ体型でデザインは三国伝上位だと思います。
砲撃装備を追加したことで、トンファー、棍、虎錠刀とかなりの武器持ちとなりました。一人でカチコミいけます。
砲撃装備を追加したことで、トンファー、棍、虎錠刀とかなりの武器持ちとなりました。
一人でカチコミいけます。
江東の虎と恐れられた孫堅の長男であり孫権の兄。おとなしい孫権とは対照的に武闘派で、江東の小覇王と呼ばれた。両肩のトンファー 双虎旋棍を組み合わせた強襲激鋼棍は、超重量級の打撃武器となっている。
江東の虎と恐れられた孫堅の長男であり孫権の兄。
おとなしい孫権とは対照的に武闘派で、江東の小覇王と呼ばれた。
両肩のトンファー 双虎旋棍を組み合わせた強襲激鋼棍は、超重量級の打撃武器となっている。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…