シャアザク SD+MG

  • 1144
  • 2

SD頭とMGver1.0のミキシングです♪

iPhoneのカメラで遠近感が出てしまって、自分のイメージとプロポーションが違う感じに写ってる(泣)
iPhoneのカメラで遠近感が出てしまって、自分のイメージとプロポーションが違う感じに写ってる(泣)
この位の角度で撮ると、見た目と近いかな?モノアイ点灯も小学生の頃の憧れだったので、LEDを仕込んで光らせました!
この位の角度で撮ると、見た目と近いかな?

モノアイ点灯も小学生の頃の憧れだったので、LEDを仕込んで光らせました!
ツノ抜きで、全高15cmくらい頭の動力パイプは腰のパイプを流用手はMGゲルググの物を流用縮めてないのは左の肩アーマーくらいだったので、ガンプラ初心者には作業量多くてなかなか完成しませんでした。。。反省点や改善点など諸々見えて、次の製作に活かしていければと思います。今後完成させていくのは、コイツを基準にスケール感を合わせていく予定。30年以上ぶりのガンプラ製作で、加工しまくりで大変でしたが、楽しく出来ました!
ツノ抜きで、全高15cmくらい

頭の動力パイプは腰のパイプを流用
手はMGゲルググの物を流用
縮めてないのは左の肩アーマーくらいだったので、ガンプラ初心者には作業量多くてなかなか完成しませんでした。。。


反省点や改善点など諸々見えて、次の製作に活かしていければと思います。
今後完成させていくのは、コイツを基準にスケール感を合わせていく予定。


30年以上ぶりのガンプラ製作で、加工しまくりで大変でしたが、楽しく出来ました!

コメント

  1. 74120’5 4年前

    シャアザクだからあまりその感はないけど、このプロポーションで量産型だったらボトムズ感がでそうだな…なんて妄想しながら鑑賞しました。
    何が言いたいのか?というと、それくらい違和感がないプロポーションに見える、ということでした。

    • コメントありがとうございます!!
      ボトムズ大好きでした!!

      スコープドッグもいつか作ってみたいと思いながら、このザクも作っていました♪♪

      またよろしくお願いします♪♪

3
初代ガンダム ディフォルメ

初代ガンダム ディフォルメ

MGver1.0+SDで作りました。 子供の頃、自由帳に描い…

9
CROSSOVER 三日月バルバトス

CROSSOVER 三日月バルバトス

バルバトスVSハシュマルの時、バルバトスと一緒に三日月の身体…

5
バルバトスルプス  ユニバーサルユニット 改

バルバトスルプス ユニバーサルユニット 改

バルバトスルプスのユニバーサルユニットって小さいのをもらった…

2
ガンダム

ガンダム

MG Ver1.0+SD あと武器やら細かい部分塗ったら完成…