メタルブラック

  • 1940
  • 0

サガフロンティアからメタルブラックを再現しました。

ロマサガンダムから5人目は、サガフロのレッド編に登場する悪の組織 ブラッククロスから、四天王の1人、メタルブラックです。究極の力を求めるDr.クラインの手で自身を3度改造し、最後はメタルアルカイザーとなって戦ったメカです。
ロマサガンダムから5人目は、サガフロのレッド編に登場する悪の組織 ブラッククロスから、四天王の1人、メタルブラックです。
究極の力を求めるDr.クラインの手で自身を3度改造し、最後はメタルアルカイザーとなって戦ったメカです。
今回も素体は三国創傑伝となり、典韋マスターや大喬/小喬のパーツを使用しました。頭部は三国伝からですが、兜前立ては伊達政宗の物を使用しています。ゲーム内のメタブルーカラーを基準に、スタイルは小林画伯の設定画を元にしています。
今回も素体は三国創傑伝となり、典韋マスターや大喬/小喬のパーツを使用しました。
頭部は三国伝からですが、兜前立ては伊達政宗の物を使用しています。
ゲーム内のメタブルーカラーを基準に、スタイルは小林画伯の設定画を元にしています。
悪の組織 ブラッククロスの四天王の1人。武士の心を持ったメカで、アルカイザー(レッド)とは最大のライバル。正々堂々とした武人だが最強の戦士になるためDr.クラインの手により、自身をメタルアルカイザーへと改造した。
悪の組織 ブラッククロスの四天王の1人。
武士の心を持ったメカで、アルカイザー(レッド)とは最大のライバル。
正々堂々とした武人だが最強の戦士になるためDr.クラインの手により、自身をメタルアルカイザーへと改造した。

自分の心は見えずとも、他人の心は読みやすいものだ。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…