SDCS Hi-νガンダム

  • 4280
  • 0

一部修正しました。

CSフレームでBB戦士のHi-νガンダムを作って見ました!

胴体部分が複雑な構造だったので、フレームを仕込むのに難儀しました。

後は頭がHi-νの物だと、他のCSに比べると大きいのが気に入らなかったので、

Gジェネのνガンダムの頭を軸にHi-νのパーツを貼り付けました。

正面。何とか形になったかと。アラが目立つので拡大はしないでください。
正面。

何とか形になったかと。

アラが目立つので拡大はしないでください。
右側から。塗装後、右頬の部分が破損してしまったが、補修して取り直しました。
右側から。

塗装後、右頬の部分が破損してしまったが、補修して取り直しました。
後ろ。真ん中のパーツがHGの物と形状が違ったので、HGと同じように形状変更してます。Gジェネの頭使ってるのが、後ろからならわかるかと思います。
後ろ。

真ん中のパーツがHGの物と形状が違ったので、HGと同じように形状変更してます。

Gジェネの頭使ってるのが、後ろからならわかるかと思います。

左から。マスキング剥がしたら、所々塗装も剥がれてしまった。墨入れもイマイチ上手くできない。
左から。

マスキング剥がしたら、所々塗装も剥がれてしまった。

墨入れもイマイチ上手くできない。
とりあえずのせてみたけど、やっぱり頭がデカい。
とりあえずのせてみたけど、やっぱり頭がデカい。
以前作ったνガンダムの頭をのせてみた。
以前作ったνガンダムの頭をのせてみた。
だいぶバランスよくなったかと。
だいぶバランスよくなったかと。
塗装前。だいぶ時間がかかってしまった。最近νガンダムばっかり作ってるかも。最後まで見ていただきありがとうございます。
塗装前。

だいぶ時間がかかってしまった。

最近νガンダムばっかり作ってるかも。

最後まで見ていただきありがとうございます。

コメント

りょうちんさんがお薦めする作品

SDネオジオング百式観音🙏

武者仁宇頑駄無

クロスシルエット ガンダムmarkⅡ

SDCS百式

8
豪華 初代頑駄無大将軍

豪華 初代頑駄無大将軍

豪華劉備頑駄無をベースに初代頑駄無大将軍をレジェンド体型に改…

6
ザクウォーリア LIVEver.  クロスシルエット

ザクウォーリア LIVEver. クロスシルエット

ザクウォーリア LIVE ver.  完成しました✨✨ LI…

7
SDCS GP03ステイメン

SDCS GP03ステイメン

BB、HG、一部旧キットを使用してCS体型のステイメンを制作…

6
クロスシルエットNT-1アレックス

クロスシルエットNT-1アレックス

前回の投稿からかなーり間が空いてしまいましたが、細々とやって…