GUNSTA

コピーできました!

SDCS Hi-νガンダム

SDCS Hi-νガンダム

一部修正しました。

CSフレームでBB戦士のHi-νガンダムを作って見ました!

胴体部分が複雑な構造だったので、フレームを仕込むのに難儀しました。

後は頭がHi-νの物だと、他のCSに比べると大きいのが気に入らなかったので、

Gジェネのνガンダムの頭を軸にHi-νのパーツを貼り付けました。

SDCS Hi-νガンダム アピールショット1
正面。

何とか形になったかと。

アラが目立つので拡大はしないでください。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット2
右側から。

塗装後、右頬の部分が破損してしまったが、補修して取り直しました。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット3
後ろ。

真ん中のパーツがHGの物と形状が違ったので、HGと同じように形状変更してます。

Gジェネの頭使ってるのが、後ろからならわかるかと思います。

SDCS Hi-νガンダム アピールショット4
左から。

マスキング剥がしたら、所々塗装も剥がれてしまった。

墨入れもイマイチ上手くできない。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット9
とりあえずのせてみたけど、やっぱり頭がデカい。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット10
以前作ったνガンダムの頭をのせてみた。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット11
だいぶバランスよくなったかと。
SDCS Hi-νガンダム アピールショット12
塗装前。

だいぶ時間がかかってしまった。

最近νガンダムばっかり作ってるかも。

最後まで見ていただきありがとうございます。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

SDガンダムどストライク世代のおじさんです。 SDをメインに作ってますが、たまにHGも作ってます。

りょうちんさんがお薦めする作品0件

関連ガンプラ作品

ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト
  • rating_star22