金獅子姫

  • 2940
  • 0

サガフロンティアから金獅子姫を再現しました。

[メタルブラック](https://gumpla.jp/sd/397688)に続きサガフロから金獅子姫です。オルロワージュの44番目の寵姫で、大剣から繰り出されるカウンター剣技を使ってくる妖魔の君の1人です。
[メタルブラック](https://gumpla.jp/sd/397688)に続きサガフロから金獅子姫です。
オルロワージュの44番目の寵姫で、大剣から繰り出されるカウンター剣技を使ってくる妖魔の君の1人です。
素体となったのは貂蝉クシャトリヤで、8割が貂蝉となっています。水着のような衣装の再現はパーツのみではほぼ不可能で、股周りは前垂れに変更しました。頭部の簪もサイズの都合で取り付けませんでした。ところであの頭頂って頭襟なのか兜なのか、それとも髪飾りなのか、なんなんでしょう?
素体となったのは貂蝉クシャトリヤで、8割が貂蝉となっています。
水着のような衣装の再現はパーツのみではほぼ不可能で、股周りは前垂れに変更しました。
頭部の簪もサイズの都合で取り付けませんでした。
ところであの頭頂って頭襟なのか兜なのか、それとも髪飾りなのか、なんなんでしょう?
金獅子姫の特徴の獅子のような毛髪をどうするかにかなり悩みました。最終的に馬超ブルーディスティニーの頭髪×2と、関羽ガンダムの髭を使用し再現しました。完全にスーパーソニックかスーパーサイヤ人3です。
金獅子姫の特徴の獅子のような毛髪をどうするかにかなり悩みました。
最終的に馬超ブルーディスティニーの頭髪×2と、関羽ガンダムの髭を使用し再現しました。
完全にスーパーソニックかスーパーサイヤ人3です。
妖魔の君の1人でオルロワージュの44番目の寵姫。白薔薇姫を妹姫と呼び、彼女の心を理解する数少ない人物。アセルスと共に行動する白薔薇を連れ戻すため、ファシナトゥールでアセルスに戦いを挑む。
妖魔の君の1人でオルロワージュの44番目の寵姫。
白薔薇姫を妹姫と呼び、彼女の心を理解する数少ない人物。
アセルスと共に行動する白薔薇を連れ戻すため、ファシナトゥールでアセルスに戦いを挑む。

この剣に屈しなかったのはオルロワージュ様ただ一人。参る!!

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。