ガンダムに変装していたジム

  • 3532
  • 5

SDCSガンダムにはジムヘッドがおまけで入っていて、それを活かすならこれだ!と思って作った作品。
その後胸や腰回りをジムにするオプションパーツが出たけど、変装解除途中を表現したかったので使わなかった。
お腹と太ももを延長。

お腹を延長
お腹を延長
太ももを延長
太ももを延長

コメント

  1. 74120’5 4年前

    トップ画像からの連想通り、やはりトータルリコールでしたw
    SDガンダム消しゴムのオマケでついてたシールのジムの絵柄が、まさに同じアイディア。
    http://superdeformedstickers.blogspot.com/search/label/Gm
    因みにジムIIIはMkIIに化けてました。
    http://superdeformedstickers.blogspot.com/2012/12/iiigm-iii.html

  2. PUPPLE 4年前

    すごい~!発想が面白いですね(^_^)

  3. トータルリコールかな?
    月形さんの発想には楽しませていただいてますw
    工作技術の高さが作品の楽しさを増してる感じありますね(*´∀`)

    • 月形 4年前

      トータルリコールのあのシーンです。
      僕はいろんなガンダムをジムにしてますが、初代ガンダムジムにするのは普通でやりたくなかったのですが、SDCSを見てたらピキーンときました

6
ラーガンダム

ラーガンダム

ラーのイメージ通りに塗ってみた 続きはシンガンダムがキットで…

4
東海道線ガンダム

東海道線ガンダム

昔のガンスタに投稿した作品は消えてるのでまたぼちぼち投稿して…

14
パーフェクトジャムルフィン

パーフェクトジャムルフィン

ジャムルフィンのMS形態にはすごくモヤモヤしていた。 あれは…

8
ディルトレーナー

ディルトレーナー

チュチュ専用デミトレーナーを初めて見たときのインプレッション…