闘覇副将軍 號斗丸

  • 2274
  • 0

超久々の投稿です。
もしゴッド丸が行方不明にならずに出世して副将軍になったらどんな感じになるかをテーマにが作りました。
一番最初に買ったガンプラはゴッド丸でした。約25年前❗️
すごく思い入れがあります。

武者形態。刀は腰に移動。肩は新世大将軍とbbゴッドガンダムを組みあわせてボリューム出してます。それに伴って羽織りの付け方を変えました。
武者形態。
刀は腰に移動。
肩は新世大将軍とbbゴッドガンダムを組みあわせてボリューム出してます。
それに伴って羽織りの付け方を変えました。
ezアームズのバックパックをベースに背中の装備は一新。実はちょいと隠し球があります。最後まで是非見てください。
ezアームズのバックパックをベースに背中の装備は一新。
実はちょいと隠し球があります。
最後まで是非見てください。
ウイングはこんな感じにジャンクパーツの組みあせてで再構築してます。
ウイングはこんな感じにジャンクパーツの組みあせてで再構築してます。
爆熱の陣。実は昔から肩の文字が気に食わなくて笑ゴッドガンダムの武者なんだからゴッドガンダムにしちまえって感じに変えました(^^)羽織りの場所が横に広がったのでかなりボリュームアップしてます。
爆熱の陣。
実は昔から肩の文字が気に食わなくて笑
ゴッドガンダムの武者なんだからゴッドガンダムにしちまえって感じに変えました(^^)
羽織りの場所が横に広がったのでかなりボリュームアップしてます。
ここからかなりオリジナル要素が強くなります。副将軍形態。最終決戦仕様の鎧と新世大将軍のマスクを加工した物と角飾り、光鳳剣を装着。本当は石破天驚剣にしたかったけど、持たせづらいので変更。一気に豪華になりました。
ここからかなりオリジナル要素が強くなります。
副将軍形態。
最終決戦仕様の鎧と新世大将軍のマスクを加工した物と角飾り、光鳳剣を装着。
本当は石破天驚剣にしたかったけど、持たせづらいので変更。
一気に豪華になりました。
爆熱の陣 極。知る人ぞ知る綺羅鋼のウイング装着できます。武威凰の当時品をメルカリでたまたまお手頃価格で手に入れられました。
爆熱の陣 極。
知る人ぞ知る綺羅鋼のウイング装着できます。武威凰の当時品をメルカリでたまたまお手頃価格で手に入れられました。
この形態になると剣がもう一本増えるって設定です。せっかくガンスタに投稿するんで新世大将軍から一本借りてきました。
この形態になると剣がもう一本増えるって設定です。
せっかくガンスタに投稿するんで新世大将軍から一本借りてきました。
最後に親子で。親父と兄貴より派手になってしまった弟。副将軍じゃなくて大将軍じゃないかい笑
最後に親子で。
親父と兄貴より派手になってしまった弟。
副将軍じゃなくて大将軍じゃないかい笑

昔から構想してたのが型に出来たので大満足です。ガンダム以外の写真ばかりですが インスタ始めたのでそちらもよろしくです

コメント

7
ジムインファイトカスタム

ジムインファイトカスタム

たまにはジムを(^ ^) ジムガードカスタムを近接戦闘用の少…

11
アメイジングダブルオークアンタver3

アメイジングダブルオークアンタver3

旧ガンスタか数えてクアンタで4回目ですね笑 ダイバーコン用に…

6
ガンダムハルートフルウイングカスタム

ガンダムハルートフルウイングカスタム

ガンダムハルートを盛り盛りに。 事の始まりはMA形態の機首に…

17
アメイジングダブルオークアンタ

アメイジングダブルオークアンタ

前回のサバーニャと同じくooコンの時に作ったアメイジングダブ…