M2

騎士ガンダムエクシア クアンタムバーストモード

  • 4662
  • 0

「これが、ラストミッション!」

先日アップした騎士ガンダムエクシアに装備を追加し最終決戦仕様としました。

シールドを改造し左肩アーマーを変更。シールドの羽飾りはソードビットをイメージ。最早エクシアではなくダブルオークアンタなんですが、名前は刹那的なリスペクトってことで。マントはボールデンアームアームズのジョイントを追加して動きを出せるようにしました。
シールドを改造し左肩アーマーを変更。シールドの羽飾りはソードビットをイメージ。

最早エクシアではなくダブルオークアンタなんですが、名前は刹那的なリスペクトってことで。マントはボールデンアームアームズのジョイントを追加して動きを出せるようにしました。
新たなる聖剣フルセイバー。GNナイトソードに4本の剣が合体。盾の羽飾りと合わせてセブンソードになりました。ダイバーソードをベースに手持ちのジャンクパーツを使いました。サイズ的にスタンドで本体を浮かさないと持てません。
新たなる聖剣フルセイバー。GNナイトソードに4本の剣が合体。盾の羽飾りと合わせてセブンソードになりました。

ダイバーソードをベースに手持ちのジャンクパーツを使いました。サイズ的にスタンドで本体を浮かさないと持てません。
フルセイバーその2。干渉してポーズが取りづらいですが、見栄えは良好です。
フルセイバーその2。

干渉してポーズが取りづらいですが、見栄えは良好です。
フルセイバーその3。フルセイバーは重くて腕がへたれます。追加部の塗装はガンダムマーカーエアブラシシステムで行ってます。
フルセイバーその3。

フルセイバーは重くて腕がへたれます。追加部の塗装はガンダムマーカーエアブラシシステムで行ってます。
召喚!フルセイバー!!アップにすると大分粗が目立ちますね。
召喚!フルセイバー!!

アップにすると大分粗が目立ちますね。
フル装備。最後まで見ていただきありがとうございました。小改造での二度目のアップとなりましたが、前回よりまとまりが良くなったかと思います。
フル装備。

最後まで見ていただきありがとうございました。小改造での二度目のアップとなりましたが、前回よりまとまりが良くなったかと思います。

ダブルオークアンタフルセイバーをイメージした装備を追加しました!

コメント

M2さんがお薦めする作品

創世騎士ガンダムエクシア

煌竜騎士ストライクフリーダムガンダム

醒竜騎士デスティニーガンダム サンダーストームフェイズ

MSN-00100 百式

17
MSN-04III サザビー(決戦仕様)

MSN-04III サザビー(決戦仕様)

「シャア・アズナブルが粛正しようと言うのだ!」 SDのエコプ…

17
RX-93 νガンダム

RX-93 νガンダム

「νガンダムは伊達じゃない!」 エコプラSD νガンダムを最…

17
法術士ガンダムデュナメス

法術士ガンダムデュナメス

「グラハム…?あなたの名はエクシアだ」 前回作成した創世騎士…

17
創世騎士ガンダムエクシア

創世騎士ガンダムエクシア

「ならば私が!グラハム・ガンダムだ!!」 〜フラッグファイタ…