馬超 ガンダムバルバトス 覚醒カラーver.

  • 1936
  • 0

今回は各所延長、肉抜き穴埋めをし、全塗装で色分けをしました。

レクスのリミッター解除っぽく目を始め、所々赤にしてみました❗

すべて墨入れをしようかと思いましたが、角あたりの線を強調しすぎてしまうと思い、一部のみにしました。

細かい塗り分けを頑張りました。

バイクも購入しようとしましたがその時は残念ながら売り切れていました(T_T)

この写真がお気に入りです(^_^)
この写真がお気に入りです(^_^)
素組みの状態完成後と比べると色が少ない(笑)
素組みの状態

完成後と比べると色が少ない(笑)
一通り工作が終わった状態延長部分・尾            6ミリ・つま先     7ミリ・かかと    10ミリ・腹部        6ミリ身長は1.6cmほど高くなっていると思います。また、腹部の延長に伴って、腹部のパイプ(?)をHGのバルバトスのものに変更しました。そしてこちらがお腹を切られたバルバトス君
一通り工作が終わった状態

延長部分
・尾 6ミリ
・つま先 7ミリ
・かかと 10ミリ
・腹部 6ミリ

身長は1.6cmほど高くなっていると思います。

また、腹部の延長に伴って、腹部のパイプ(?)をHGのバルバトスのものに変更しました。

そしてこちらがお腹を切られたバルバトス君
最後まで閲覧頂きありがとうございました!
最後まで閲覧頂きありがとうございました!

今回はプラ板工作がメインでした。次は部分塗装にしたいと思います(._.)オジギ

コメント

6
ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション

ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション

今回はシールと墨入れ、つや消しトップコートのみで仕上げました…