SDCSクロスボーンX1をベースに、GジェネFクロスボーンX2、HGUCクロスボーンX2改を混ぜ混ぜして、仮想SDCSクロスボーンX2改として仕上げました。
GBWC2019にて一次通過した思い出深い作品です。
バックショット
SDCS+HGUCのため、ポーズはそこそこ決まります。
ザンバーやシールドのビームエフェクトは、PSソフト、GジェネレーションFのイメージが強いため、イエローとしています。
ザンバーやシールドのビームエフェクトは、PSソフト、GジェネレーションFのイメージが強いため、イエローとしています。
バスターランチャーの両手持ちも可
ノーネームライフルを使い、ハーフクロスモードをオリジナルで設定。
全身のバランスが9割決まったところ。
ここから両腕を2mm程度短縮しました。
【構成】
Gジェネ:頭
SDCS:フェイス、胴体、脚部
HGUC:腕、腰、膝、アンクルアーマー、ソール、バックパック、武器
ここから両腕を2mm程度短縮しました。
【構成】
Gジェネ:頭
SDCS:フェイス、胴体、脚部
HGUC:腕、腰、膝、アンクルアーマー、ソール、バックパック、武器
頭部はGジェネキットのX2ヘルメット+SDCS X1の組み合わせ。
プラ板でマスク形状を変えています。
プラ板でマスク形状を変えています。
ディフォルメ クロスボーンX2改
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ディフォルメ主体で作ってます
ウイングゼロ・ステラ
EXスタンダード ウイングゼロをベースに、HGACウイングゼ…
シスクードType.H
SDCSシスクードが出た時、直感的にやらなきゃ!と思ったネタ…
ガンダムU-ジェミナス
すえ王企画に参加するため、HGACガンダムジェミナスにHGB…
ザク・フィクティフ
SDCSザクII+SDCSフリーダム 合わせたら面白いのでは…