仮想SDCS クロスボーンガンダムX2改

  • 2004
  • 0
  • 5

SDCSクロスボーンX1をベースに、GジェネFクロスボーンX2、HGUCクロスボーンX2改を混ぜ混ぜして、仮想SDCSクロスボーンX2改として仕上げました。
GBWC2019にて一次通過した思い出深い作品です。

バックショット
バックショット
SDCS+HGUCのため、ポーズはそこそこ決まります。ザンバーやシールドのビームエフェクトは、PSソフト、GジェネレーションFのイメージが強いため、イエローとしています。
SDCS+HGUCのため、ポーズはそこそこ決まります。
ザンバーやシールドのビームエフェクトは、PSソフト、GジェネレーションFのイメージが強いため、イエローとしています。
バスターランチャーの両手持ちも可
バスターランチャーの両手持ちも可
ノーネームライフルを使い、ハーフクロスモードをオリジナルで設定。
ノーネームライフルを使い、ハーフクロスモードをオリジナルで設定。
全身のバランスが9割決まったところ。ここから両腕を2mm程度短縮しました。【構成】Gジェネ:頭SDCS:フェイス、胴体、脚部HGUC:腕、腰、膝、アンクルアーマー、ソール、バックパック、武器
全身のバランスが9割決まったところ。
ここから両腕を2mm程度短縮しました。

【構成】
Gジェネ:頭
SDCS:フェイス、胴体、脚部
HGUC:腕、腰、膝、アンクルアーマー、ソール、バックパック、武器
頭部はGジェネキットのX2ヘルメット+SDCS X1の組み合わせ。プラ板でマスク形状を変えています。
頭部はGジェネキットのX2ヘルメット+SDCS X1の組み合わせ。
プラ板でマスク形状を変えています。

ディフォルメ クロスボーンX2改

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
ウイングゼロ・ステラ

ウイングゼロ・ステラ

EXスタンダード ウイングゼロをベースに、HGACウイングゼ…

5
シスクードType.H

シスクードType.H

SDCSシスクードが出た時、直感的にやらなきゃ!と思ったネタ…

9
ガンダムU-ジェミナス

ガンダムU-ジェミナス

すえ王企画に参加するため、HGACガンダムジェミナスにHGB…

4
ザク・フィクティフ

ザク・フィクティフ

SDCSザクII+SDCSフリーダム 合わせたら面白いのでは…