アセルス

  • 1456
  • 5

サガフロンティアからアセルスを再現しました。

ロマサガンダム7人目は、サガフロンティアの主人公の1人となるアセルスです。メタルブラック、金獅子とサガフロ続きです。馬車に轢かれ半人半妖で蘇り百合属性を獲得したサガシリーズでも人気上位のキャラクターです。(雑
ロマサガンダム7人目は、サガフロンティアの主人公の1人となるアセルスです。
メタルブラック、金獅子とサガフロ続きです。
馬車に轢かれ半人半妖で蘇り百合属性を獲得したサガシリーズでも人気上位のキャラクターです。(雑
使用キットは孫向香ストライクルージュがベースとなります。衣装を誂えたかのようにルージュがぴったりでした。設定画ではなくゲーム内のドレス衣装で再現したため、装飾塗装はほとんど皆無です。襟は司馬懿サザビーの紅翼扇を刻み使用しました。布地を再現しようとしたのか、あえて雑に刻んで張り付けてます。
使用キットは孫向香ストライクルージュがベースとなります。衣装を誂えたかのようにルージュがぴったりでした。
設定画ではなくゲーム内のドレス衣装で再現したため、装飾塗装はほとんど皆無です。
襟は司馬懿サザビーの紅翼扇を刻み使用しました。
布地を再現しようとしたのか、あえて雑に刻んで張り付けてます。
武器は劉備の龍帝剣をそのまま薄くメタルレッドに塗装し幻魔としました。接地性はよろしくないので、ロザリオインペールや神速三段突きのポーズで遊ぼうとするとスタンド必須ですw
武器は劉備の龍帝剣をそのまま薄くメタルレッドに塗装し幻魔としました。
接地性はよろしくないので、ロザリオインペールや神速三段突きのポーズで遊ぼうとするとスタンド必須ですw
[金獅子](https://gumpla.jp/sd/409166)と並べると映えます。他に作れそうな妖魔はゾズマ、イルドゥン、白薔薇、零姫くらい?
[金獅子](https://gumpla.jp/sd/409166)と並べると映えます。
他に作れそうな妖魔はゾズマ、イルドゥン、白薔薇、零姫くらい?
シュライクに住む人間の少女だったが、オルロワージュの乗った馬車に轢かれ命を落とす。しかし彼の血を受けたことで半人半妖として蘇り、ファシナトゥールにある針の城へと連れ去られた。城での生活に嫌気が差し、刺客に追われながらも白薔薇を連れファシナトゥールから脱出する。
シュライクに住む人間の少女だったが、オルロワージュの乗った馬車に轢かれ命を落とす。
しかし彼の血を受けたことで半人半妖として蘇り、ファシナトゥールにある針の城へと連れ去られた。
城での生活に嫌気が差し、刺客に追われながらも白薔薇を連れファシナトゥールから脱出する。

私は人間…それとも妖魔?

コメント

  1. アセルス、大好きです。剣が幻魔風でカッコいいです

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。