徐栄ゲンガオゾ

  • 1584
  • 0

徐栄をゲンガオゾを演者に制作しました。

徐栄は董卓配下の武将で、反董卓連合の将をことごとく撃破してきた猛将です。昨年制作した[華雄ザンネック](https://gumpla.jp/sd/317978)とコンビを組ませるためゲンガオゾにしました。
徐栄は董卓配下の武将で、反董卓連合の将をことごとく撃破してきた猛将です。
昨年制作した[華雄ザンネック](https://gumpla.jp/sd/317978)とコンビを組ませるためゲンガオゾにしました。
制作に一番悩んだバックエンジンユニットですが、ブーメランとして再現しています。無理やりに制作して飾りのままにするなら と思い、蚩尤の角となる司馬師の羽を使用しました。
制作に一番悩んだバックエンジンユニットですが、ブーメランとして再現しています。
無理やりに制作して飾りのままにするなら と思い、蚩尤の角となる司馬師の羽を使用しました。
華雄ザンネックとは大型武器でのコンビネーション攻撃を行います。胡軫ギャン含め、董卓配下の武将は同じ兜面を装備しています。
華雄ザンネックとは大型武器でのコンビネーション攻撃を行います。
胡軫ギャン含め、董卓配下の武将は同じ兜面を装備しています。
董卓軍でも華雄と並ぶ将。反董卓連合が蜂起すると滎陽で曹操を、梁県で孫堅を撃破するほどの猛将。華雄とのコンビネーションを得意とし、打突棍と背負うほど大型の投擲武器で反董卓連合の武将を打ち倒してきた
董卓軍でも華雄と並ぶ将。
反董卓連合が蜂起すると滎陽で曹操を、梁県で孫堅を撃破するほどの猛将。
華雄とのコンビネーションを得意とし、打突棍と背負うほど大型の投擲武器で反董卓連合の武将を打ち倒してきた

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…