龍機ドラグーン

  • 1392
  • 0

龍機ドラグーンをサイズアップし制作しました。

素体に使用したのは呂布トールギス。ドラグーンの内部はちーびーゼロガンダムの代わりに呂布が入ってますw途中まで制作し1年放置していたのですが、魔龍モードをオミットする形で制作していたようなので龍機モードのみとなります。
素体に使用したのは呂布トールギス。
ドラグーンの内部はちーびーゼロガンダムの代わりに呂布が入ってますw
途中まで制作し1年放置していたのですが、魔龍モードをオミットする形で制作していたようなので龍機モードのみとなります。
現行のSDガンダム体型にしたとは言え、元が古めのキットなだけありパーツが粗い箇所がありました。ポリキャップ自体も少し緩いのもあり、特に足周りは可動に向いてません。
現行のSDガンダム体型にしたとは言え、元が古めのキットなだけありパーツが粗い箇所がありました。
ポリキャップ自体も少し緩いのもあり、特に足周りは可動に向いてません。
聖龍機マルスドラグーンもオミットする予定でしたが、兜と胸の接続方法が変わるだけなのでこちらも後日制作予定です。胸鎧はネオジム磁石での接続が妥当?
聖龍機マルスドラグーンもオミットする予定でしたが、兜と胸の接続方法が変わるだけなのでこちらも後日制作予定です。
胸鎧はネオジム磁石での接続が妥当?
雷の一族に伝わる雷龍剣の奥義、雷龍大系(サンダーシステム)を動力とする機兵。白金のハルバードを装備することにより真龍覚醒(ドラグーンスティミュラー)が発動し、魔龍モードから機兵モードへと姿が変わる。
雷の一族に伝わる雷龍剣の奥義、雷龍大系(サンダーシステム)を動力とする機兵。
白金のハルバードを装備することにより真龍覚醒(ドラグーンスティミュラー)が発動し、魔龍モードから機兵モードへと姿が変わる。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。