竜蒼潜士アストレイ

  • 1268
  • 0

初めまして、カヤナイトと申します。
作品名は『竜蒼潜士(りゅうそうせんし)アストレイ)』です。
「ガンダムアストレイブルーフレームD」をモチーフにして、海で戦うナイトガンダム系のSDを目指して制作しました。

基本形態『潜士アストレイ』。バックパックをバックラーに、兜部分の装飾をショートソードとして使用します。
基本形態『潜士アストレイ』。
バックパックをバックラーに、兜部分の装飾をショートソードとして使用します。
『戦機シーサーペント』某シューティングゲームの○ック○イパーをモチーフにして追加武装を機体化しました。(サーペントテイルとは蛇繋がり)
『戦機シーサーペント』
某シューティングゲームの○ック○イパーをモチーフにして
追加武装を機体化しました。
(サーペントテイルとは蛇繋がり)
『竜爪潜士(りゅうそうせんし)アストレイ』『潜士アストレイ』が『戦機シーサーペント』の武装を一部装備した形態。
『竜爪潜士(りゅうそうせんし)アストレイ』
『潜士アストレイ』が『戦機シーサーペント』の武装を一部装備した形態。
最終形態『竜蒼潜士(りゅうそうせんし)アストレイ)』『潜士アストレイ』が『戦機シーサーペント』の全てと合体した形態です。※差し替え・パーツ余り無し
最終形態『竜蒼潜士(りゅうそうせんし)アストレイ)』
『潜士アストレイ』が『戦機シーサーペント』の全てと合体した形態です。
※差し替え・パーツ余り無し

コメント

17
ガンエクシア 

ガンエクシア 

2020年の最後に完成した作品「ガンエクシア」です。 ガンダ…