RX-零丸

  • 924
  • 0

RX-零丸作りました!

SD系はあまり作ったことがないので色々と苦戦しましたが、大体はイメージ通りに仕上がったと思います😊成型色の白が少し濁った?色をしていたので白塗装してます。頭の装飾と足首?の金はエアブラシで、その他の金は筆塗りをしてます。マフラーは貼れる布を切って貼っています。また、デカール代わりにネイルシールを貼ってます。
SD系はあまり作ったことがないので色々と苦戦しましたが、大体はイメージ通りに仕上がったと思います😊

成型色の白が少し濁った?色をしていたので白塗装してます。
頭の装飾と足首?の金はエアブラシで、その他の金は筆塗りをしてます。
マフラーは貼れる布を切って貼っています。また、デカール代わりにネイルシールを貼ってます。
ネイルシールは正面だけでなく背面にも使用。肩の孔雀がお気に入りです✨
ネイルシールは正面だけでなく背面にも使用。
肩の孔雀がお気に入りです✨
武器にもネイルシールを使用。火縄銃っぽく塗装したかったのですが、思ったより鉄色が強くて木の質感が出せなかったのが悔やまれます😭
武器にもネイルシールを使用。
火縄銃っぽく塗装したかったのですが、思ったより鉄色が強くて木の質感が出せなかったのが悔やまれます😭
武装装甲八鳥です。色を和風っぽく変えようとしたのですが、零丸とのバランスが悪くなると思い断念。赤パーツはメタリック塗装をしようとも思いましたが、成型色が綺麗だったのでそのまま使用してます。
武装装甲八鳥です。
色を和風っぽく変えようとしたのですが、零丸とのバランスが悪くなると思い断念。
赤パーツはメタリック塗装をしようとも思いましたが、成型色が綺麗だったのでそのまま使用してます。
以前作成したアヤメさんとのツーショット!これをやりたくてアヤメさんと零丸を買ったと言っても過言ではないです笑
以前作成したアヤメさんとのツーショット!
これをやりたくてアヤメさんと零丸を買ったと言っても過言ではないです笑
今回使用したアイテムです。全てダイソーで購入できます!
今回使用したアイテムです。
全てダイソーで購入できます!

RX-零丸です!

コメント

5
MGガンダムX

MGガンダムX

久しぶりの投稿はMGガンダムXです! 数年前に完成品を見て一…

7
旧キット1/100 ドラゴンガンダム

旧キット1/100 ドラゴンガンダム

旧キット1/100 ドラゴンガンダムです 前回のマックスター…

6
旧キット1/100 ガンダムマックスター

旧キット1/100 ガンダムマックスター

1/100ガンダムマックスターです!

6
旧キット1/144 ズゴック

旧キット1/144 ズゴック

旧キット1/144 ズゴックです。 Twitterで同じキッ…