k

LEGENDBB 武者飛駆鳥

  • 1660
  • 2

LEGEND BB戦士武者飛駆鳥を製作しました。

短い二の腕を延長。脚部も延長し取り付け位置を変更、開脚幅を広げました。
短い二の腕を延長。
脚部も延長し取り付け位置を変更、開脚幅を広げました。
背面。白は寒色系、青は少し紫寄り、赤は朱。本体の金はつや消し仕上げです。
背面。

白は寒色系、青は少し紫寄り、赤は朱。
本体の金はつや消し仕上げです。
刀や翼等のクリアパーツは蛍光ピンクの上からルビーレッド。額のクリスタルは裏からラピーテープ。肩の天幻鏡はダイソーのホログラムシートです。
刀や翼等のクリアパーツは蛍光ピンクの上からルビーレッド。

額のクリスタルは裏からラピーテープ。
肩の天幻鏡はダイソーのホログラムシートです。
金色の羽衣。こちらは本体の金と差別化したかったためグラデーションで煌めきを表現して光沢仕上げです。
金色の羽衣。

こちらは本体の金と差別化したかったためグラデーションで煌めきを表現して光沢仕上げです。
目牙閃光銃?の銃口にはクリアパーツをハメコミ。
目牙閃光銃?の銃口にはクリアパーツをハメコミ。
各部の鋲は市販パーツ。塗りわけの多いキットでした。
各部の鋲は市販パーツ。

塗りわけの多いキットでした。
軽装タイプ。
軽装タイプ。
STAND UP TO THE VICTORYやってみたかっただけです。
STAND UP TO THE VICTORY

やってみたかっただけです。

コメント

  1. レジェンドBB飛駆鳥はかっこいいですが、立ち姿がどうにも落ち着かないなとずっと思ってました。
    しかし、これは立ち姿がとてもかっこいい!!脚部取り付け位置の変更等の加工がとても効いてますね!
    塗装も落ち着いた色味で素敵です。

    • k 4年前

      コメントありがとうございます!

      パチ組みした時にあまり足が開かないのと立ち方によっては腰がスカスカに見えるので、取り付け位置を変更と外側に開くようにしました(足首はキットのまま少し引き出してます)

      塗装はクリアピンクの色に合わせて調整しました😃

9
EG ガンダム (リアルタイプカラー)

EG ガンダム (リアルタイプカラー)

EGガンダムをリアルタイプカラーで塗装して完成させました。

10
HGUC ガンダム (REVIVE版)

HGUC ガンダム (REVIVE版)

HGUCのガンダムを製作しました。 今年最後の完成品です。

9
EG ガンダム

EG ガンダム

EGガンダムを製作しました。

9
HGUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス

HGUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス

HGUCのフェネクスをオリジナルカラーで製作しました。