フェニックスガンダム

  • 912
  • 0

SDCSフェニックスガンダムっス!スミ入れと部分塗装でフィニッシュっス!

・SDフレームver.こちら何故か関節が固定できず、すごくへたれてるっス。特に肩と腰。またクリアパーツは頭部センサー、ツインアイ、ビームサーベルエフェクト、ランナーレススタンドに使われてるっス。スタンド以外はヤスリスティックで磨いてるっス
・SDフレームver.

こちら何故か関節が固定できず、すごくへたれてるっス。特に肩と腰。
またクリアパーツは頭部センサー、ツインアイ、ビームサーベルエフェクト、ランナーレススタンドに使われてるっス。スタンド以外はヤスリスティックで磨いてるっス
・バード形態(SDフレーム)胴体部分を変形用パーツに換装する必要があるっス。この携帯で使わない本体のパーツは頭部と胴フレーム、背パーツっス
・バード形態(SDフレーム)

胴体部分を変形用パーツに換装する必要があるっス。この携帯で使わない本体のパーツは頭部と胴フレーム、背パーツっス
・CSフレームver.別売りのCSフレームを用いて頭身を上げることが出来るっス!最近のGジェネだとこちらの頭身の方がお馴染みっスね。こちらだと関節のへたれは皆無っス!ガシガシポーズをとれるっスよ!
・CSフレームver.

別売りのCSフレームを用いて頭身を上げることが出来るっス!最近のGジェネだとこちらの頭身の方がお馴染みっスね。
こちらだと関節のへたれは皆無っス!ガシガシポーズをとれるっスよ!
・ビームライフルちゃんと2挺付属してるっス。そして…
・ビームライフル

ちゃんと2挺付属してるっス。そして…
連結ギミックも再現可能っス!
連結ギミックも再現可能っス!
・ビームサーベルエフェクトはAGE系に付属するものと同形状っス。色はいつもの赤みがかったものや、ジュピターヴやユニコーンのサーベルエフェクトみたいな薄っぽい感じの色とは違い、やや紫がかった薄紅色とでもいうんスかねぇ。そんな感じの色っス。割とこの色好みかも
・ビームサーベル

エフェクトはAGE系に付属するものと同形状っス。色はいつもの赤みがかったものや、ジュピターヴやユニコーンのサーベルエフェクトみたいな薄っぽい感じの色とは違い、やや紫がかった薄紅色とでもいうんスかねぇ。そんな感じの色っス。割とこの色好みかも
フルバーストっス! SDだからパーツのひとつひとつが大きいからか9割方色分け出来てるっス!
フルバーストっス!
SDだからパーツのひとつひとつが大きいからか9割方色分け出来てるっス!
・バード形態(CSフレーム)肩のパーツを展開させてバーニングファイアを再現可能っス
・バード形態(CSフレーム)

肩のパーツを展開させてバーニングファイアを再現可能っス

シスクードに続いてGジェネからのラインアップっス!シスクードはGフレームでも、ザンスパインもFWコンバージから発売されてるし、最近はGジェネオリジナル機体が熱いっスね!

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…