三国創傑伝 徐晃ガンダムデスサイズ

  • 1628
  • 2

今回も比較的少ない塗料で設定に近い色分けができました。クリアレッドのパーツは塗ったほうが良かったなぁ。
何故この3体なのかというと、元は山賊で曹操に出会いブルーウィングの一員になる3体だからです。
3体に共通のモチーフがあれば良かったんですがね…マスターはサンドロックじゃダメだったのかな?
3体ともツノの金だけスーパーゴールドにしてみました。

正面ニュートラルグレーがどこにも売ってなくて完成が遅れました。
正面
ニュートラルグレーがどこにも売ってなくて完成が遅れました。
背面兜のクリアパーツは目立たないので塗ったほうがいいですねー
背面
兜のクリアパーツは目立たないので塗ったほうがいいですねー
連死双鎌(斧形態)
連死双鎌(斧形態)
連死双鎌(鎌形態)創傑伝キットは両手持ちなかなかツラいです。
連死双鎌(鎌形態)
創傑伝キットは両手持ちなかなかツラいです。
カラーレシピ金 ゴールド スーパーゴールド灰 ニュートラルグレー黒 エナメルフラットブラック
カラーレシピ
金 ゴールド スーパーゴールド
灰 ニュートラルグレー
黒 エナメルフラットブラック

何故この3体なのだ…?

コメント

  1. 黒とグレーの丁寧な塗装をされていて、金とクリアパーツが映えますね!カッコいいです!

    • カラ 4年前

      ありがとうございます!
      全体的に暗くなりすぎましたがデスサイズに合っているのでよかったです!

カラさんがお薦めする作品

マリーダクシャトリヤ

6
エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組立体験会Ver

エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組立体験会V…

エコプラもらったので素組みしました。

2
黒い3連プチッガイ

黒い3連プチッガイ

黒い3連プチッガイ 艶消しスプレー吹いたのと吹いていない2体…

5
1/200 RX-78F00ガンダム

1/200 RX-78F00ガンダム

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの入場者特典1…

7
佐助デルタガンダム 潜狐形態

佐助デルタガンダム 潜狐形態

佐助デルタガンダムの潜狐形態。瞳シールを無くしてしまった為、…