ハリード

  • 884
  • 0

ロマサガ3からハリードを再現しました。

ロマサガンダムも10体目となりました。今回はロマサガ3の主人公の1人、ハリードです。ナジュ王国の王族で、初代アル・アワド王の曲刀カムシーンに憧れ、自分の曲刀にもカムシーンと名付けるカムシーンさんです。ゲーム内衣装や設定画、小林画で全てデザインにばらつきがあるため、今回はSaGa THE STAGE~ロアーヌが燃える日~より、清水順二氏をモデルにさせていただきました。
ロマサガンダムも10体目となりました。
今回はロマサガ3の主人公の1人、ハリードです。
ナジュ王国の王族で、初代アル・アワド王の曲刀カムシーンに憧れ、自分の曲刀にもカムシーンと名付けるカムシーンさんです。
ゲーム内衣装や設定画、小林画で全てデザインにばらつきがあるため、今回はSaGa THE STAGE~ロアーヌが燃える日~より、清水順二氏をモデルにさせていただきました。
ベースキットは荀彧ストライクノワールです。頭髪は形状都合で額部分は出せませんでしたが、剣聖頑駄無の軽装時頭部に編紐で再現しました。(先端は貂蝉キュベレイの頭髪先)マフラーは轟大帝孫権のパーツを3mm棒で接続。服は黒サフ下地のダークブルーですが、グレーサフでもよかったかもしれません。
ベースキットは荀彧ストライクノワールです。
頭髪は形状都合で額部分は出せませんでしたが、剣聖頑駄無の軽装時頭部に編紐で再現しました。(先端は貂蝉キュベレイの頭髪先)
マフラーは轟大帝孫権のパーツを3mm棒で接続。
服は黒サフ下地のダークブルーですが、グレーサフでもよかったかもしれません。
オレもカムシーンにあこがれ、自らの剣をカムシーンと名付けてきた。今のオレに真のカムシーンを手に入れる力があるだろうか‥‥
オレもカムシーンにあこがれ、自らの剣をカムシーンと名付けてきた。
今のオレに真のカムシーンを手に入れる力があるだろうか‥‥
神王教団に滅ぼされたナジュ王国の生き残り。本名はエル・ヌール。トルネードの異名で呼ばれ、曲刀カムシーンを手に生き別れた王女ファティーマを探し旅をする。剣技は随一で、曲刀からデミルーンを放つ。
神王教団に滅ぼされたナジュ王国の生き残り。
本名はエル・ヌール。
トルネードの異名で呼ばれ、曲刀カムシーンを手に生き別れた王女ファティーマを探し旅をする。
剣技は随一で、曲刀からデミルーンを放つ。

オレは死に場所を探していた。なんともいい場所じゃないか!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…