エクシア フェンリル

  • 781
  • 3

昔私がSDガンダムフルカラーの改造した機体の色をうる覚えで再現したエクシアです。

マフラーを外し状態です。塗装とパーツを削る以外はほぼしていないお手軽仕様です。
マフラーを外し状態です。
塗装とパーツを削る以外はほぼしていないお手軽仕様です。
武器はGNソード✖️2と腕のGNバルカンのみです。あまりごちゃごちゃしたくないので。
武器はGNソード✖️2と腕のGNバルカンのみです。
あまりごちゃごちゃしたくないので。
構えさせて見ました。マフラー有るとカッコイイですよね。仮面ライダーみたいで。イメージ的には忍者や盗賊的な見た目で機動力からの翻弄して近接決める私の好きな浪漫機体です。
構えさせて見ました。マフラー有るとカッコイイですよね。仮面ライダーみたいで。
イメージ的には忍者や盗賊的な見た目で
機動力からの翻弄して近接決める私の好きな浪漫機体です。
少年時代の思い出の機体の意思を継いだ新しい相棒…可愛くないわけが無いじゃないですか。だから去年フェンリルとお台場デートした写真を最後に載せておきます。
少年時代の思い出の機体の意思を継いだ新しい相棒…可愛くないわけが無いじゃないですか。
だから去年フェンリルとお台場デートした写真を最後に載せておきます。

少年時代の機体をエクシアで再現

コメント

  1. ぱっと見、ガンダムヴィダールに似てる笑笑

4
マンロディ・ロブスター

マンロディ・ロブスター

マンロディを近接使用の戦う甲殻類に改造しました。

8
ミカンプチッガイとミカンモクッガイ

ミカンプチッガイとミカンモクッガイ

和歌山県のミカンをモチーフにベアッガイ親子をつくりました。

3
リンゴッガイ

リンゴッガイ

プチッガイをベースにリンゴっぽく塗装しました。

5
プチッガイ・ビスケットフルアーマー

プチッガイ・ビスケットフルアーマー

プチッガイにビスケットの装甲をつけました。