SDズゴックE

  • 2080
  • 0

10年以上前に一回挫折したズゴックEのSD化。当時はHGUCの手足を詰めただけの酷い作品だったから少しはマシになったかな。

マスキングが割と綺麗に出来た印象    +

マスキングが割と綺麗に出来た印象







タンク部分が割といい色になった。    +

タンク部分が割といい色になった。







ベースはGジェネの量産型ズゴック。胴体の腕部との接合部を垂直になるようにカットしました。    +

ベースはGジェネの量産型ズゴック。胴体の腕部との接合部を垂直になるようにカットしました。







パテ盛って腹部を成型    +

パテ盛って腹部を成型







挟み込みパーツを接着してから成型したかったのでとりあえず後ハメ加工。    +

挟み込みパーツを接着してから成型したかったのでとりあえず後ハメ加工。







胸部と股関節部の間に腰パーツを自作。爪は当初Gジェネズゴックのものを使おうと思っていたが、HGUCズゴックEのものに変更。    +

胸部と股関節部の間に腰パーツを自作。

爪は当初Gジェネズゴックのものを使おうと思っていたが、HGUCズゴックEのものに変更。







割と綺麗にまとめあげれたかなと思いますり

コメント

1
レドウォリくん

レドウォリくん

とりあえずレッドウォーリアをガンプラくんで再現。スマートの付…

5
ガンダムバルバトス初号機

ガンダムバルバトス初号機

塗装のみです。塗装によって印象って結構変わりますね〜

6
阿修羅バルデ

阿修羅バルデ

SDシナンジュ、SDサザビー×2、HGダリルバルデの3個1の…

4
プロジェクト武一 アーマロイドレディ

プロジェクト武一 アーマロイドレディ

クレオパトラキュベレイをベースに作成しました。とりあえず原型…