武者紅零斗丸

  • 8624
  • 4

世界一カッコいい紅零斗丸を目指して作っていた紅零斗丸。

BB戦士紅零斗丸&LEGENDBB武者頑駄無ミキシング改造品

正面

正面

側面

側面

背面

背面

天動奥義!巨大刀大津波!!!専用の大型烈龍刀を制作。

天動奥義!巨大刀大津波!!!

専用の大型烈龍刀を制作。

刃部分のみスクラッチです。

刃部分のみスクラッチです。

ポーズ諸々

ポーズ諸々

基本的にはLEGENDBBの武者頑駄無。可動改造を施し、紅零斗丸の鎧のサイズを合わせて着せています。

基本的にはLEGENDBBの武者頑駄無。

可動改造を施し、紅零斗丸の鎧のサイズを合わせて着せています。


可動範囲とは闇雲に追加すれば良いというものではなく効果的な位置に配置する事が重要だと考えています。可動数ではなく、可動範囲を意識して可動を配置すると自然なポーズが決まるようになるのです。

可動範囲とは闇雲に追加すれば良いというものではなく

効果的な位置に配置する事が重要だと考えています。

可動数ではなく、可動範囲を意識して可動を配置すると

自然なポーズが決まるようになるのです。


次回を待て!

次回を待て!

コメント

  1. はじめて作った武者ガンダムでした!烈龍刀は鍔を開いて差し込むような商品展開だったと思いますが、そのまま保持できるようにしてあるんですね。驚きです!
    マスターゼータも是非、お願いします!

  2. シュン 4年前

    コメント失礼します。
    どストライク世代なのでガシガシ動く紅零斗丸に感激です!!!

10
豪剣頑駄無

豪剣頑駄無

BB戦士豪剣頑駄無をビルドダイバーズの零丸をベースに SD形…

7
轟焔のサンドロック

轟焔のサンドロック

轟焔のサンドロック 異世界の英雄の『メモリ』を移植されたこと…

8
刕王頑駄無

刕王頑駄無

刕王音速参上!!

8
欠落荒鬼頑駄無

欠落荒鬼頑駄無

有志企画 SD戦国伝異文 七人の欠落した超将軍 https:…