GUNSTA

コピーできました!

SD ウイングガンダム EW

SD ウイングガンダム EW

ガンプラコンペ「オラザク」の参加用に制作したものになります。

近年の高等身SDを意識したMG、RG、SDCSの3キットによるミキシングです。

MGをベースに腕や足、スカート部など各所短縮改造をほどこしSDスタイルにしています。

翼と武装類をRGから、頭部と一部関節などをSDCSから使用しました。

SD ウイングガンダム EW アピールショット1

肉抜きのあったパーツはパテ埋めを行っています。

後ろのスカートはダクト状の部分をくりぬき、プラバンで立体的になるよう改造しています。

SD ウイングガンダム EW アピールショット2

SD ウイングガンダム EW アピールショット3

SD ウイングガンダム EW アピールショット4

肩や腰、脚にはRGのディテールを意識しスジ掘りなどにて情報量を増やしています。

デカール類はRG付属のものをメインに一部MG付属のドライデカールを使用しました。

SD ウイングガンダム EW アピールショット9

頭部にはLEDを内蔵させたので発光ギミックがあります。

SD ウイングガンダム EW アピールショット10

武装類はバスターライフル、シールド、サーベル(刀身)をRGから、サーベル(柄)をMGから使用しています。

バスターライフルはそのままでは長すぎたので短縮をしてあります。

SD ウイングガンダム EW アピールショット11

SD ウイングガンダム EW アピールショット12

最後までご覧いただきありがとうございます。

本作は初めての塗装完成品で色々反省点や気づきのあった作品になりました。

次作以降もよりカッコいい作品を作れるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • サイトの埋め込み
SD ウイングガンダム EW

コメント2件

  1. ミズノ屋 8か月前
    • Mtell 8か月前

Mtell(えむてる)といいます 主にSDメインで活動していこうと思っています よろしくお願いいたします

関連ガンプラ作品

ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト
  • rating_star60