戦馬ヴァルキランダー

  • 1028
  • 0

轟の戦馬としてエクスヴァルキランダーを演者に制作しました。

轟のリライズ部隊、最後はエクスヴァルキランダーをモチーフとした馬になります。ヴァルキランダーはSDとして完成されているため手を加える箇所が無く、三国伝に合わせて馬としてデザインを変更しました。今さらながら孫震、張悌、沈瑩と共に晋に迎撃した諸葛靚でもよかったかも。

轟のリライズ部隊、最後はエクスヴァルキランダーをモチーフとした馬になります。
ヴァルキランダーはSDとして完成されているため手を加える箇所が無く、三国伝に合わせて馬としてデザインを変更しました。
今さらながら孫震、張悌、沈瑩と共に晋に迎撃した諸葛靚でもよかったかも。


趙雲の飛影閃をベースにリライジング用の合体パーツを装備しています。あとはエクスヴァルキランダー風のカラーリングで再現しました。

趙雲の飛影閃をベースにリライジング用の合体パーツを装備しています。
あとはエクスヴァルキランダー風のカラーリングで再現しました。


轟の軍馬の中でも最も優れ、現在は孫震の愛馬となっている。天地人の鎧を運んでくる。そして鎧の一部にはある秘密があるようだ…

轟の軍馬の中でも最も優れ、現在は孫震の愛馬となっている。
天地人の鎧を運んでくる。
そして鎧の一部にはある秘密があるようだ…















コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。