七英雄 クジンシー

  • 2180
  • 0

ロマサガ2から七英雄のクジンシーを再現しました。

七英雄5人目はクジンシーです。通常は蛇のような胴体ですが、再現した場合の貧弱さや立たせられないことを考え、蚩尤ノイエジールの下半身が最適解だと判断しました。STAGE版の意匠として、身体中に巻き付いた布はマントを解放した状態に変更しています。

七英雄5人目はクジンシーです。
通常は蛇のような胴体ですが、再現した場合の貧弱さや立たせられないことを考え、蚩尤ノイエジールの下半身が最適解だと判断しました。
STAGE版の意匠として、身体中に巻き付いた布はマントを解放した状態に変更しています。

左腕の女性顔のパーツを取り外し拳をマントに変えて第一形態になります。頭部は姜維F91の盾を加工し、不要な後頭部パーツと2個1にしています。なお全体のカラーはシャアピンク+ウッドブラウンとなりますが、クジンシーのゲーム内デザインは陰影が強めなため、雑さを出した塗装にしています。

左腕の女性顔のパーツを取り外し拳をマントに変えて第一形態になります。
頭部は姜維F91の盾を加工し、不要な後頭部パーツと2個1にしています。
なお全体のカラーはシャアピンク+ウッドブラウンとなりますが、クジンシーのゲーム内デザインは陰影が強めなため、雑さを出した塗装にしています。

同化の法で悪魔系モンスターを取り込んだ七英雄の1人。アバロンに襲撃をかけ、ジェラールの父 レオン皇帝と兄 ヴィクトールを亡き者とした結果、バレンヌ帝国が七英雄の打倒を掲げることとなった。回避不能な一撃必殺のソウルスティールを放つ。

同化の法で悪魔系モンスターを取り込んだ七英雄の1人。
アバロンに襲撃をかけ、ジェラールの父 レオン皇帝と兄 ヴィクトールを亡き者とした結果、バレンヌ帝国が七英雄の打倒を掲げることとなった。
回避不能な一撃必殺のソウルスティールを放つ。














腕を上げたものだ だがこの技はかわせまい

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。