エクスヴァルキランダー

  • 2512
  • 0

ビルドダイバーズリライズのエクスヴァルキランダーをよりSDっぽく改造しました

肩、胸、頭部に追加パーツ付けて、パワーアップ感を出しました。

キットのままでは羽が大き過ぎるので、羽の取り付けも少し変えてますバックパック下に接続ジョイントを作り、ドラゴンの脚部分を取り付けてます

キットのままでは羽が大き過ぎるので、羽の取り付けも少し変えてます

バックパック下に接続ジョイントを作り、ドラゴンの脚部分を取り付けてます


本体部分はかなり切り詰めてます。脛部分を削り、手も短くしました。胴体もギリギリまで詰めてます。また頭部のバイザー部分を外し、メット内も削り深く被っている様にしてます。女性っぽさがなるべく見えない様にしました。

本体部分はかなり切り詰めてます。

脛部分を削り、手も短くしました。胴体もギリギリまで詰めてます。

また頭部のバイザー部分を外し、メット内も削り深く被っている様にしてます。女性っぽさがなるべく見えない様にしました。


肘の可動はなくなりました(笑)分かりにくいんですが、色もパールから艶の無い白っぽくしてます。昔のガンドランダー系のイメージです

肘の可動はなくなりました(笑)

分かりにくいんですが、色もパールから艶の無い白っぽくしてます。

昔のガンドランダー系のイメージです


アーマーは合体させてガンドラゴンにライフルにジョイントとピンを追加し、本体にしてます

アーマーは合体させてガンドラゴンに

ライフルにジョイントとピンを追加し、本体にしてます





ドラゴンフュージョン!合体ガンドラゴンモードにも出来ます。本体を弄ったためちょっと脚が短くなりますが・・・

ドラゴンフュージョン!合体ガンドラゴンモードにも出来ます。

本体を弄ったためちょっと脚が短くなりますが・・・



キットのままもいいんですが、やっぱりSDなら体型縮めたくなりますよね~

キットのままもいいんですが、やっぱりSDなら体型縮めたくなりますよね~











コメント

11
武者弩烈斗頑駄無

武者弩烈斗頑駄無

【武者弩烈斗頑駄無】(どれっどがんだむ) 大将軍の密命を受け…

11
マスクコマンダー·ヴルード(ギミック等)

マスクコマンダー·ヴルード(ギミック等)

センサーさんのTwitter企画「7人のマスクコマンダー」に…

11
マスクコマンダー·ヴルード

マスクコマンダー·ヴルード

センサーさん主催のTwitter企画「7人のマスクコマンダー…

14
騎士エアリアルガンダム

騎士エアリアルガンダム

ベネリト王国の聖騎士選抜大会にあらわれた仮面の騎士 次々と強…