SDアースリィガンダム

  • 364
  • 2

こんにちは。小学1年生の息子が初めてガンプラを作成しました。

一緒にリライズを観ていたら興味を持ってくれた様です。父も初心者ですが、興味が続くようなら今後もやっていきたいですね。さっさと抜かされそうですが。

一緒にリライズを観ていたら興味を持ってくれた様です。父も初心者ですが、興味が続くようなら今後もやっていきたいですね。

さっさと抜かされそうですが。


父もSDは久し振りですが、昔に比べて相当進化してますね。その分難易度が少し高い気がする。やっていきましょう。

父もSDは久し振りですが、昔に比べて相当進化してますね。その分難易度が少し高い気がする。

やっていきましょう。








小学1年生の息子が初めてガンプラを作りました。

コメント

  1. 夏乃 3年前

    時代が確かに受け継がれているのを感じて感動しました。ぜひ、12月に一般販売されるエントリーグレードガンダムを息子さんと一緒に組んであげてください!あれならお喋りしながらでもサクサク組めるのでオススメです!

    • Mick. 3年前

      コメントありがとうございます!このまま好きになってくれたら良いなと思っています。エントリーグレード確かにちょうど良さそうですね!また誘って一緒に作ってみますね。

8
HG アデル

HG アデル

こんにちは。 もはや1年に1投稿ペース。ケイデンスを上げてい…

5
HG ブグ 配備カラー

HG ブグ 配備カラー

こんにちは。 またかなり間が空いてしまいました。 実質1年振…

6
ジムキャノン(レッドヘッド)

ジムキャノン(レッドヘッド)

こんにちは。 大分久し振りになってしまいました。 今更202…

6
HG ジムストライカー

HG ジムストライカー

こんにちは。 ウェザリングを始めてみよう…という事で練習がて…