七英雄 ロックブーケ

  • 2220
  • 0

ロマサガ2から七英雄のロックブーケを再現しました。

七英雄もついにラスト!最後は紅一点のロックブーケです。ゲーム内デザインを基本に、ノースリーブで露出した肩は舞台版で制作しました。

七英雄もついにラスト!最後は紅一点のロックブーケです。
ゲーム内デザインを基本に、ノースリーブで露出した肩は舞台版で制作しました。

ノエルとワグナス以外の七英雄は体型やデザイン都合で三国伝キットがベースでしたが、ロックブーケは三国創傑伝の孫向香ルージュがベースとなっています。前髪はパテに見せかけて関羽ガンダムの髭を解体した物で、もっと細くしようと足掻いた跡が…w(凹ったので指の感覚が無いのでやすれず…)

ノエルとワグナス以外の七英雄は体型やデザイン都合で三国伝キットがベースでしたが、ロックブーケは三国創傑伝の孫向香ルージュがベースとなっています。
前髪はパテに見せかけて関羽ガンダムの髭を解体した物で、もっと細くしようと足掻いた跡が…w(凹ったので指の感覚が無いのでやすれず…)

スカート部分の黒羽は第一形態時は折り畳み収納し、第二形態時は前方に展開します。ボージング時の支えにもなります。

スカート部分の黒羽は第一形態時は折り畳み収納し、第二形態時は前方に展開します。
ボージング時の支えにもなります。

同化の法で死霊系モンスターを取り込んだ七英雄の1人。ノエルの妹で、エイルネップにある町の男を洗脳し女王と呼ばれていた。男性を魅了するテンプテーションや召雷を放つ。

同化の法で死霊系モンスターを取り込んだ七英雄の1人。
ノエルの妹で、エイルネップにある町の男を洗脳し女王と呼ばれていた。
男性を魅了するテンプテーションや召雷を放つ。













皇帝…ハエのようにウルサイ奴ね 消えなさい!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…