周瑜アカツキ

  • 2148
  • 0

三国創傑伝の周瑜アカツキです。SEED系で一番好きなアカツキがモチーフということで、即購入し、放置しました。。。

正面スーパーゴールド2とレッドゴールドで金色のボディを塗り分けてみました。緑の宝石っぽいところはスパークリングシルバー→クリアグリーンのキャンディー塗装です。鎧から生えるよく分からない毛は装着せず、100均のネイル用のジュエルシールを貼り付けて穴を隠しました。色は何となく四聖獣をイメージしてます。

正面

スーパーゴールド2とレッドゴールドで金色のボディを塗り分けてみました。緑の宝石っぽいところはスパークリングシルバー→クリアグリーンのキャンディー塗装です。鎧から生えるよく分からない毛は装着せず、100均のネイル用のジュエルシールを貼り付けて穴を隠しました。色は何となく四聖獣をイメージしてます。

背面

背面

不知火の盾

不知火の盾

百来

百来





素組ここから全身のスジボリ掘り起こし、マスキングと塗装の繰り返しでかなり時間がかかってしまいました。

素組

ここから全身のスジボリ掘り起こし、マスキングと塗装の繰り返しでかなり時間がかかってしまいました。

ガンダム名鑑のエンジェルハイロウを金色の色見本として塗装。内側からゴールド、スーパーゴールド2、シャンパンゴールド、レッドゴールド、ブルーゴールドです。最後までご覧いただきありがとうございました。

ガンダム名鑑のエンジェルハイロウを金色の色見本として塗装。内側からゴールド、スーパーゴールド2、シャンパンゴールド、レッドゴールド、ブルーゴールドです。

最後までご覧いただきありがとうございました。







マスキングのいい練習になりました。

コメント

11
ネオ専用ウィンダム

ネオ専用ウィンダム

ネオ・ロアノーク専用ウィンダムを作製しました。設定通りのカラ…

6
EXモデル エグザス

EXモデル エグザス

EXモデル エグザスをネオ・ロアノーク専用機として作製しまし…

7
ネオ専用カオスガンダム

ネオ専用カオスガンダム

ガンバレルといえばムウさんということで、ネオ・ロアノーク専用…

14
EXモデル スカイグラスパー+ストライカーパック

EXモデル スカイグラスパー+ストライカーパック

EXモデル スカイグラスパーをムウ・ラ・フラガ専用機として作…