胡烈G-ドアーズ

  • 1516
  • 0

胡烈をG-ドアーズを演者に制作しました。

胡烈は晋の武将で、鍾会軍の元で先鋒として活躍しました。兄は胡奮という武人で、こちらはサイコガンダムMk-IIIで制作する予定なので、弟をG-ドアーズ(サイコMk-IV)にしました。

胡烈は晋の武将で、鍾会軍の元で先鋒として活躍しました。
兄は胡奮という武人で、こちらはサイコガンダムMk-IIIで制作する予定なので、弟をG-ドアーズ(サイコMk-IV)にしました。

G-ドアーズの特徴のサイコプレートは周倉ドーベンウルフの斧で再現しました。呂蒙ディジェの背中の懸架パーツを利用しているため、斧は外せるので武器として使用できます。

G-ドアーズの特徴のサイコプレートは周倉ドーベンウルフの斧で再現しました。
呂蒙ディジェの背中の懸架パーツを利用しているため、斧は外せるので武器として使用できます。


カラーリングのせいかガンダムMk-II(ティターンズ)に見えます。ティターンズ残党制のためかG-ドアーズはガンダムMk-IIに似ているため、黄忠ガンダムをベースに制作しています。

カラーリングのせいかガンダムMk-II(ティターンズ)に見えます。
ティターンズ残党制のためかG-ドアーズはガンダムMk-IIに似ているため、黄忠ガンダムをベースに制作しています。


機駕から真に仕えた将。鍾会に従い先鋒として行動していた。しかし反乱を企てた鍾会は、胡烈の力を我が物にするために幽閉していた。背中を守る盾は赤い二挺の大斧となり、片手で軽々と振り回す。

機駕から真に仕えた将。
鍾会に従い先鋒として行動していた。
しかし反乱を企てた鍾会は、胡烈の力を我が物にするために幽閉していた。
背中を守る盾は赤い二挺の大斧となり、片手で軽々と振り回す。














コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…