貂蝉キュベレイアンベリール

  • 1864
  • 0

貂蝉キュベレイをアンベリール仕様で制作しました。

アンベリール仕様と言っても本体自体はそのままに、腕のみパーツを変えています。ゼルトザームアームズを使用する予定でしたが、腕部のサイズ差とコスパを考え、30MMのオプションアーマーのパーツを使用しました。

アンベリール仕様と言っても本体自体はそのままに、腕のみパーツを変えています。
ゼルトザームアームズを使用する予定でしたが、腕部のサイズ差とコスパを考え、30MMのオプションアーマーのパーツを使用しました。


拳付け替えで通常の貂蝉キュベレイに戻せます。

拳付け替えで通常の貂蝉キュベレイに戻せます。


胡蝶扇は色を変えましたが予想以上にマスキングに手間かかりました。正直なとこ目のシールは三国伝DVDBOX版のほうがいいかも?(もしくは自分で描くか)再販版は死んだ魚のように感じますw

胡蝶扇は色を変えましたが予想以上にマスキングに手間かかりました。
正直なとこ目のシールは三国伝DVDBOX版のほうがいいかも?(もしくは自分で描くか)
再販版は死んだ魚のように感じますw


復活した玄武装呂布トールギスと共に帰ってきた呂布隊の女武将。胡蝶扇の他に、両腕に新たに胡蝶爪という爪を武器にし呂布と共に戦う。

復活した玄武装呂布トールギスと共に帰ってきた呂布隊の女武将。
胡蝶扇の他に、両腕に新たに胡蝶爪という爪を武器にし呂布と共に戦う。














コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…