プロヴィデンスをディフォルメにて制作
HGプロヴィデンスをベースに関節などにジャスティスナイトを使用
全体的にMGを参考にディテールアップしました
頭にはSDCSガンダムを改修して使用
ざっとバランス調整した段階
こっから全身にディテールを入れていきます
まずは頭の改修
SDCSガンダムの物をプラ板の切り貼りで形状変更
脚部の改修
プラ板で外装の形状をMGに寄せました
写ってないけど太ももから膝関節までと足首をジャスティスナイトに変更
フロントアーマーの改修
こちらもMGの形状に寄せてます
サイドアーマーもディテールアップして接続にジャスティスナイトの関節を使用
腕もMGに以下略
肘関節をジャスティスナイトに変更
腕を改修したことで左腕の複合兵装盾のサイズが合わなくなったのでディテールアップついでにサイズも合わせました
肩をMGに以下略
バックパックはMGを参考にしつつディテールを入れてみました
ライフルはプラ板で覆って太らせたけど画像ほとんど無かったので最後にサフ状態
プロヴィデンスをディフォルメしてみました
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
めちゃくちゃかっこいいバランスとディテール!凄い‥✨
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ミキシング ディフォルメ プチッガイなどやっております
プチッガイ now paintingパーカー
スプレーアートをしているプチッガイみたいなイメージの作品にな…
ライジングフリーダム
ライジングフリーダムをHGベースのディフォルメで制作しました…
F9ノ1改
F9ノ1改をCSフレームの可動を残しつつLGBBくらいの頭身…
プチッガイ ニューラ(ヒスイの姿)パーカーVer
ポケモンのニューラ(ヒスイの姿)をパーカーにしてプチッガイに…