ゾック verGFT

  • 344
  • 2

verGFT第2弾❗️

ゾックを製作しました❗️

胸部とクチバシ?の部分はシールだったのですが、シールは避けたかったので、筋彫りし塗り分けました。胸の黄色の部分はプラ板で作りました。頭部のアンテナはhgucのガンダムから拝借し少し短くしてます。モノアイはHアイズの裏にラビテープを貼り付けて、それを両面テープでくっつけてます。アッガイも同じようにしてます。

胸部とクチバシ?の部分はシールだったのですが、シールは避けたかったので、筋彫りし塗り分けました。

胸の黄色の部分はプラ板で作りました。

頭部のアンテナはhgucのガンダムから拝借し少し短くしてます。

モノアイはHアイズの裏にラビテープを貼り付けて、それを両面テープでくっつけてます。

アッガイも同じようにしてます。

足が短過ぎると思い、2ミリ延長しました。おかげで少し上を向けるようになりました。

足が短過ぎると思い、2ミリ延長しました。

おかげで少し上を向けるようになりました。

後ろは真っ白です。

後ろは真っ白です。





お次はゴッグを作ります‼️

コメント

  1. 74120’5 3年前

    どこが?って言われたら何とも言えないけど、そこはかとなくカリメロ感を感じます。

りょうちんさんがお薦めする作品

SDネオジオング百式観音🙏

武者仁宇頑駄無

クロスシルエット ガンダムmarkⅡ

SDCS百式

8
豪華 初代頑駄無大将軍

豪華 初代頑駄無大将軍

豪華劉備頑駄無をベースに初代頑駄無大将軍をレジェンド体型に改…

6
ザクウォーリア LIVEver.  クロスシルエット

ザクウォーリア LIVEver. クロスシルエット

ザクウォーリア LIVE ver.  完成しました✨✨ LI…

7
SDCS GP03ステイメン

SDCS GP03ステイメン

BB、HG、一部旧キットを使用してCS体型のステイメンを制作…

6
クロスシルエットNT-1アレックス

クロスシルエットNT-1アレックス

前回の投稿からかなーり間が空いてしまいましたが、細々とやって…