ゆく年くる年、BB戦士・伊達政宗ガンダム!(後ろに何かいるー!)

  • 1292
  • 0

SDガンダムに癒しを求める30代男子です。

量販店であまりに気になって買ってしまった、伊達政宗ガンダム!こんなシリーズあったんですね。左右がアシンメトリーでカッコいいし、かつての姿は昔懐かし農丸という設定が熱い!!

後ろに何かいますが、小一の娘が一緒に作るとプラモデルデビューしたピカチュウです。娘と一緒に作るなんて、こんなに至福の時間あるー?いや、無い。

ガンダムじゃなくて、ポケモンの製作風景wポケプラクイック!小さい子でも作りやすいとても良いキットでした。図形感覚とプロシージャ感覚を養う(という名目で)のに良いので、これからも増えそう!

ガンダムじゃなくて、ポケモンの製作風景w

ポケプラクイック!小さい子でも作りやすいとても良いキットでした。図形感覚とプロシージャ感覚を養う(という名目で)のに良いので、これからも増えそう!

記念にピカチュウと撮影。超シュールだが、パパ嬉しい。

記念にピカチュウと撮影。

超シュールだが、パパ嬉しい。

当の伊達政宗はやはりイケメン、伊達男

当の伊達政宗はやはりイケメン、伊達男

仕込み武器なども多くて、小学生の頃の自分だったらメチャクチャ遊んだことでしょう。20年コロナで生活は大きく変わったけれど、お家でいろいろ出来ることも増えてよかったです。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

仕込み武器なども多くて、小学生の頃の自分だったらメチャクチャ遊んだことでしょう。

20年コロナで生活は大きく変わったけれど、お家でいろいろ出来ることも増えてよかったです。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。





伊達政宗とピカチュウ!

コメント

4
コロナ禍だけど、SDνガンダムは伊達じゃない!

コロナ禍だけど、SDνガンダムは伊達じゃない!

2回目の投稿です。 SDガンダムを組むのに、少しだけ非日常、…

1
SD 魔竜剣士ゼロガンダム!

SD 魔竜剣士ゼロガンダム!

GUNSTAにユーザー登録しましたので、記念に上げました。 …