武者ウイングゼロ

  • 1408
  • 0

過去作から武者ウイングゼロをEXスタンダード仕様で制作しました。

ジャンクでバラバラだったEXSDのゼロカスタムを修復すべく改修しました。制作自体は2019年のため、当時発売したてのクロスシルエット版を使用すれば体型バランスはもっと向上したかと思います。なお変形も残していますが割愛しています。

ジャンクでバラバラだったEXSDのゼロカスタムを修復すべく改修しました。
制作自体は2019年のため、当時発売したてのクロスシルエット版を使用すれば体型バランスはもっと向上したかと思います。
なお変形も残していますが割愛しています。

武者ウイングゼロは、ゼロカスをそのまま捻りなく武者化に落としたデザインのため、改修も比較的簡単な部類でした。ムシャ戦記自体が全てEW機体そのままのため、全機ともそんなに難しい改修ではないかも?

武者ウイングゼロは、ゼロカスをそのまま捻りなく武者化に落としたデザインのため、改修も比較的簡単な部類でした。
ムシャ戦記自体が全てEW機体そのままのため、全機ともそんなに難しい改修ではないかも?

ムシャ戦記は現在再販が無いため他の武者も入手しづらいのが残念なところ。全機EWデザインで見た目のバランスも良いため、今見ても無改修でもカッコいいシリーズです。

ムシャ戦記は現在再販が無いため他の武者も入手しづらいのが残念なところ。
全機EWデザインで見た目のバランスも良いため、今見ても無改修でもカッコいいシリーズです。

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。