魔獣星騎 アヴァタル・ユニコーン

  • 1496
  • 0

こんにちは

去年のお残しを完成させました!

騎士ユニコーンをベースに、フルアーマー感のでる装備やスペシャルギミックを加えました!

頭頂部のパーツは一体・・・!?

(ビーストモードを出した後ですが) 武装をつけたマスクドモードです。砲撃・防御に長けた形態。角は元からついてた物じゃなく、ビースト時の角を閉じて装着。

(ビーストモードを出した後ですが) 武装をつけたマスクドモードです。

砲撃・防御に長けた形態。

角は元からついてた物じゃなく、ビースト時の角を閉じて装着。



続いてビーストモード(武装付き)シルエットが一気に変わりましたこちらは格闘・機動に長けており、シールドは遠隔操作できます。マスクドの火器は後方に持って行き、ブースターとして使用!

続いてビーストモード(武装付き)

シルエットが一気に変わりました

こちらは格闘・機動に長けており、シールドは遠隔操作できます。

マスクドの火器は後方に持って行き、ブースターとして使用!


さらに、ハイパービームジャベリンを模したアックスも!SDペルフェクティビリティのジャベリンを意識しました。

さらに、ハイパービームジャベリンを模したアックスも!

SDペルフェクティビリティのジャベリンを意識しました。



そして最後にスペシャルギミック💪💪ガチの一角獣に変形します!!!足は背部の武装を、首から上はMS形態の頭頂部を使用! 某ヴァルキランダーさんのように頭部も武器から変形させようとも考えましたが、ギミックにこだわりたかったので今のような形になりました!(でもかなり苦戦したのだった...

そして最後にスペシャルギミック💪💪

ガチの一角獣に変形します!!!

足は背部の武装を、首から上はMS形態の頭頂部を使用! 

某ヴァルキランダーさんのように頭部も武器から変形させようとも考えましたが、ギミックにこだわりたかったので今のような形になりました!

(でもかなり苦戦したのだった...

尻尾を外す必要がありますが、立ちのポーズもとれますポージングがムズい・・・以下、制作過程です

尻尾を外す必要がありますが、立ちのポーズもとれます

ポージングがムズい・・・


以下、制作過程です

頭以外の体にはそこまで手をつけておらず、背部の武装やアックスはいろんなパーツを使って作りました。

頭以外の体にはそこまで手をつけておらず、背部の武装やアックスはいろんなパーツを使って作りました。

一角獣首から上はかなり加工しました・・・メチャクチャツカレタ・・・・・・最後まで見ていただきありがとうございました!(^_^)ノ

一角獣

首から上はかなり加工しました・・・メチャクチャツカレタ・・・・・・


最後まで見ていただきありがとうございました!

(^_^)ノ



またもやスペシャルギミック!

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…