呂蒙ディジェSE-R

  • 2076
  • 0

呂蒙ディジェをディジェSE-R仕様で制作しました。

他の轟武将の改修に合わせて呂蒙も強化しました。肩鎧を両肩共に同じにして、アーマーを貂蝉クシャトリヤのパーツに変更したことでSE-R感が出たかと思います。顔はモノアイから周瑜に変更し、マスク口元をカットしています。足も張飛の物に変更しました。

他の轟武将の改修に合わせて呂蒙も強化しました。
肩鎧を両肩共に同じにして、アーマーを貂蝉クシャトリヤのパーツに変更したことでSE-R感が出たかと思います。
顔はモノアイから周瑜に変更し、マスク口元をカットしています。
足も張飛の物に変更しました。

曲面が多いのでマスキングのほうが手間でした。大がかりな改修ではないので、鎧付け替えで通常の呂蒙にも戻せます。

曲面が多いのでマスキングのほうが手間でした。
大がかりな改修ではないので、鎧付け替えで通常の呂蒙にも戻せます。

江東強襲水軍を率いる知将。孫策が平定する以前に江東軍の傭兵として戦っていたが、恩人の鄧当を死なせてしまう。その失敗から学問を学び、学者顔負けの教養と兵法を身につけ新たな姿となった。

江東強襲水軍を率いる知将。
孫策が平定する以前に江東軍の傭兵として戦っていたが、恩人の鄧当を死なせてしまう。
その失敗から学問を学び、学者顔負けの教養と兵法を身につけ新たな姿となった。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…