ファイアブリンガー

  • 2348
  • 2

サガ スカーレット グレイスからファイアブリンガーを再現しました。

前作のウルピナに続きサガスカから、ラスボスのファイアブリンガーです。サガシリーズの神は悪神だらけですが、ファイアブリンガーは人間に世界を託すため試練を与える、いわばダークヒーロー的な珍しい神です。

前作のウルピナに続きサガスカから、ラスボスのファイアブリンガーです。
サガシリーズの神は悪神だらけですが、ファイアブリンガーは人間に世界を託すため試練を与える、いわばダークヒーロー的な珍しい神です。

使用パーツはいつもの三国創傑伝で。孫策アストレイを胸部と頭部に、肩のトゲを孫権アストレイ、ブーツカットを司馬懿サザビーで再現しました。

使用パーツはいつもの三国創傑伝で。
孫策アストレイを胸部と頭部に、肩のトゲを孫権アストレイ、ブーツカットを司馬懿サザビーで再現しました。

原画の横向き顔もパーツのおかげでそれらしく見えるかと思います。上半身裸でタイトな衣装のため、パテ禁止縛りでは再現できない箇所もありました。

原画の横向き顔もパーツのおかげでそれらしく見えるかと思います。
上半身裸でタイトな衣装のため、パテ禁止縛りでは再現できない箇所もありました。

ウルピナと並べるとサガスカ感はあるかなと(雰囲気

ウルピナと並べるとサガスカ感はあるかなと(雰囲気

7度襲来し、十二星神とそれを信仰する人間と戦った邪神。戦いの末に散り散りとなり、緋の欠片となって世界へ降り注いだ。

7度襲来し、十二星神とそれを信仰する人間と戦った邪神。
戦いの末に散り散りとなり、緋の欠片となって世界へ降り注いだ。

人の覚醒……それこそが、我が望み。

コメント

  1. M2 3年前

    髪がファイアブリンガーそのものですね!ディーマージュとかサーバントとかで詰んだトラウマが蘇ってきます!

    • ありがとうございます!
      ちょうど良い頭だったのでほぼ無加工ですw
      最強ブリンガーもスタン連発でトラウマが…

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…