爆王頑駄無

  • 2741
  • 0

武者◯伝から爆王頑駄無をLGBB化しました。
元キットが武者號斗丸のリメイクのため、素体はLGBB號斗丸を使用しています。

まず二刀爆熱形態から。ミキシングで作るなら最初は爆王とずっと考えていて、初めてミキシングで制作したBB戦士となります。胸と肩は旧ガンダムDXを仕様しました。
まず二刀爆熱形態から。
ミキシングで作るなら最初は爆王とずっと考えていて、初めてミキシングで制作したBB戦士となります。
胸と肩は旧ガンダムDXを仕様しました。
もちろんミキシングの知識など無く、改修はミニプラのほうメインだったため悩みに悩みました。爆熱ファルコンもオミットしてやろうかと思ったくらいですw
もちろんミキシングの知識など無く、改修はミニプラのほうメインだったため悩みに悩みました。
爆熱ファルコンもオミットしてやろうかと思ったくらいですw
心眼集中形態はモチーフがゴッド、DX、ガオガイg… と、うまいこと混ざっててまとまりがよろしいようで。バックパックが重く重心が後ろになりがちと見せかけて倒れないのも、LGBB號斗丸のバランスが良いためなのかも。
心眼集中形態はモチーフがゴッド、DX、ガオガイg… と、うまいこと混ざっててまとまりがよろしいようで。
バックパックが重く重心が後ろになりがちと見せかけて倒れないのも、LGBB號斗丸のバランスが良いためなのかも。
爆熱バードにも変形できます。ファルコンをオミットしてたら再現できなかったかも。
爆熱バードにも変形できます。
ファルコンをオミットしてたら再現できなかったかも。
おハシを合体させ爆熱フォークに。今見ると荒い箇所も多いですが、もしこれを作ってなければこれから先にミキシング制作することもなかったかもしれません。機会があれば一からまた作り直してみたいです。
おハシを合体させ爆熱フォークに。
今見ると荒い箇所も多いですが、もしこれを作ってなければこれから先にミキシング制作することもなかったかもしれません。
機会があれば一からまた作り直してみたいです。

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。