グレイ

  • 1080
  • 0

ミンサガからグレイを再現しました。

ロマサガンダムも20体目となりました。前作のサルーインに続いてミンサガからグレイです。主人公の1人で財宝探しをしている冒険者です。せっかくサルーインを作ったのに、ミンサガでブンドドできるのが殿下しかいない!ということで、急遽制作しました。

ロマサガンダムも20体目となりました。
前作のサルーインに続いてミンサガからグレイです。
主人公の1人で財宝探しをしている冒険者です。
せっかくサルーインを作ったのに、ミンサガでブンドドできるのが殿下しかいない!ということで、急遽制作しました。

制作案自体は過去からありましたが、パテプラ板無しでは頭髪や服装にアイデアが浮かばず、ロマサガ版にしようかと悩んでいました。今回も三国創傑伝をベースに服装等は塗装で誤魔化して再現しました。

制作案自体は過去からありましたが、パテプラ板無しでは頭髪や服装にアイデアが浮かばず、ロマサガ版にしようかと悩んでいました。
今回も三国創傑伝をベースに服装等は塗装で誤魔化して再現しました。

頭髪は三国伝のパーツを盛り再現していますが、これ以上盛ると肩に干渉し、可動ができないため少し控え目です。後ろ側のもっさりロン毛は、三国創傑伝の孫堅の頭部を使用し、後は塗装で再現です。

頭髪は三国伝のパーツを盛り再現していますが、これ以上盛ると肩に干渉し、可動ができないため少し控え目です。
後ろ側のもっさりロン毛は、三国創傑伝の孫堅の頭部を使用し、後は塗装で再現です。

マルディアスに眠る財宝を求めて、世界を旅する冒険者。その過去には謎が多く、グレイという名も髪と目の色からそう呼ばれており、本名かどうかも定かではない。

マルディアスに眠る財宝を求めて、世界を旅する冒険者。
その過去には謎が多く、グレイという名も髪と目の色からそう呼ばれており、本名かどうかも定かではない。

神ならば人間の悲しみなど乗り越えて見せろ!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…