董卓プロヴィデンスザク

  • 2348
  • 1

※マスクは押さえてるだけです

董卓プロヴィデンスのサイズを大きくしたいなぁと思ったので、「だったら同じ董卓を混ぜたらいいじゃない」ということで作りました。作ってる最中にそもそも実際プロヴィデンスザクいるじゃんと気づき、ちょうどよかったのかなと思います

董卓プロヴィデンスのサイズを大きくしたいなぁと思ったので、「だったら同じ董卓を混ぜたらいいじゃない」ということで作りました。

作ってる最中にそもそも実際プロヴィデンスザクいるじゃんと気づき、ちょうどよかったのかなと思います

バックパックは素でも物足りなさがあったので豪剣頑駄無の剣でドラグーンを大きく見せてます。基部は小さいままなのでもうちょっとなんとかしたい気もします 

バックパックは素でも物足りなさがあったので豪剣頑駄無の剣でドラグーンを大きく見せてます。

基部は小さいままなのでもうちょっとなんとかしたい気もします

 

プロヴィデンスの目玉ギミック凶竜形態は残してますが、実はまだ支えてるだけの部分もあるので後でネオジムなりなんなりでなんとかします。すみません

プロヴィデンスの目玉ギミック凶竜形態は残してます

が、実はまだ支えてるだけの部分もあるので後でネオジムなりなんなりでなんとかします。すみません

大柄になったとは言え、流石にアニメほどのサイズ差にはなりませんね。

大柄になったとは言え、流石にアニメほどのサイズ差にはなりませんね。

過去と未来の董卓がひとつに…?

コメント

  1. DRAGNOSH 3年前

    Very interested coincidence. I also made similar thing.

6
スペリオルゴッドマスタードラゴン

スペリオルゴッドマスタードラゴン

スペリオルドラゴンに関連し、2つの機体の要素を持つMSという…

5
ドミナントスペリオルダークネスカイザー

ドミナントスペリオルダークネスカイザー

向こうがファイナルフォーミュラーになるならこっちはスペリオル…

6
空璃丸(エアリマル)

空璃丸(エアリマル)

EXスタンダード ガンダムエアリアルに武者◯伝の斗機丸及び機…

7
全武装鉄板丸

全武装鉄板丸

武者◯伝Ⅲより鉄板丸です 鎧=拘束具な奴なので盛りました