黒魔神闇皇帝バイク

  • 2376
  • 1

創傑伝の赤兎馬に黒魔神闇皇帝のパーツをつけて改造したものです

前からわかりづらいと思いますがギャザズはハンドルです。黒魔神の腰垂れをシートの背もたれにし、黒星砲をフロントタイヤに装備してします。フロントタイヤが小さすぎる気もします

前から

わかりづらいと思いますがギャザズはハンドルです。

黒魔神の腰垂れをシートの背もたれにし、黒星砲をフロントタイヤに装備してします。

フロントタイヤが小さすぎる気もします

後ろから董卓ザクの肩パーツをバイクのマフラーに見立てています。

後ろから

董卓ザクの肩パーツをバイクのマフラーに見立てています。

前回の董卓プロヴィデンスザク(https://gumpla.jp/sd/692753)とこいつ用のバイクとして作りました。(なのでマフラーに董卓のパーツ)が、サイズがかなり厳しい…

前回の董卓プロヴィデンスザク(https://gumpla.jp/sd/692753)と

こいつ用のバイクとして作りました。(なのでマフラーに董卓のパーツ)

が、サイズがかなり厳しい…

一応乗れます乗れてます…?(バックパックは…?)

一応乗れます

乗れてます…?(バックパックは…?)

俺様は黒魔神ではない、未来から来たもう一人の俺様、トリニティバイクとひとつに…え!?

コメント

  1. まるでヤンキー仕様ww
    黒魔神の背中のパーツが
    バルタンテールっぽくて👍

6
スペリオルゴッドマスタードラゴン

スペリオルゴッドマスタードラゴン

スペリオルドラゴンに関連し、2つの機体の要素を持つMSという…

5
ドミナントスペリオルダークネスカイザー

ドミナントスペリオルダークネスカイザー

向こうがファイナルフォーミュラーになるならこっちはスペリオル…

6
空璃丸(エアリマル)

空璃丸(エアリマル)

EXスタンダード ガンダムエアリアルに武者◯伝の斗機丸及び機…

7
全武装鉄板丸

全武装鉄板丸

武者◯伝Ⅲより鉄板丸です 鎧=拘束具な奴なので盛りました