SD スーパーストライク

  • 940
  • 0

SD スーパーストライク

過去作品投稿
HGパーフェクトストライクのパーツを使って製作しました。小学生の時に買ってすごく好きなキットだったのでまた作りたいなと思ったのがきっかけで作りました。パーフェクトにしようとか考えたんですが、これが好きだったので…(最初Pストみた時スーパーだ!と思ったのは僕だけ?)

このキットってスカイグラスパーも付いてくるし、すごいお得ですよね

リア

リア

ストライカーパックは基本HGとのミキシングかサイズ合わせてカットとかしてプラ板で補強&ごまかしですー作業途中の写メあったはずだったんだけど見つけられなかったでござる(白目)

ストライカーパックは基本HGとのミキシングかサイズ合わせてカットとかしてプラ板で補強&ごまかしですー

作業途中の写メあったはずだったんだけど見つけられなかったでござる(白目)

たしかランチャーパックが一番めんどくさかった思い出がありますね、パーフェクトのアグニはFGのとは違って横からグリップが出てたりでSDで同じようになるように調整して、HGのグリップをアグニに穴開けてから付けました。肩のシールドの所だけHGの付けたり…。ソードのブーメランはHGのがそのままSDに付いたのはビビりましたね。

たしかランチャーパックが一番めんどくさかった思い出がありますね、パーフェクトのアグニはFGのとは違って横からグリップが出てたりでSDで同じようになるように調整して、HGのグリップをアグニに穴開けてから付けました。肩のシールドの所だけHGの付けたり…。

ソードのブーメランはHGのがそのままSDに付いたのはビビりましたね。

コメント

4
諸葛亮フリーダムガンダム

諸葛亮フリーダムガンダム

積み消費、久々プラモ! 一目惚れしてから作りたかった…いやー…

1
HG デルタプラス

HG デルタプラス

昔作ったデルタプラスの投稿

6
パトロールヘイズル

パトロールヘイズル

イン◯ラム?知らない子ですね。