バルテルミー

  • 1132
  • 0

ロマサガRSからバルテルミーを再現しました。

今回のロマサガンダムはロマサガRSからです。サーカス団の団長として、裏では暗殺者としてポルカとリズを追う、2人の父親です。バルテルミーのデザインには派手さは無いため、余計な装飾や塗装ができず、シンプルにまとまりすぎて難航しました。

今回のロマサガンダムはロマサガRSからです。
サーカス団の団長として、裏では暗殺者としてポルカとリズを追う、2人の父親です。
バルテルミーのデザインには派手さは無いため、余計な装飾や塗装ができず、シンプルにまとまりすぎて難航しました。

使用キットは三国創傑伝から司馬懿デスティニーをベースとしました。シルクハットはミシン用の糸巻きを加工し形にしています。小剣を使いますが、イラストと同じくステッキにしてみました。

使用キットは三国創傑伝から司馬懿デスティニーをベースとしました。
シルクハットはミシン用の糸巻きを加工し形にしています。
小剣を使いますが、イラストと同じくステッキにしてみました。

ポルカとリズの所属していたサーカス団の団長。リズを探すために退団したポルカを執拗に追い続ける。元ボルカノ派の朱鳥術師で、最期にはポルカとリズ2の父親と判明する。

ポルカとリズの所属していたサーカス団の団長。
リズを探すために退団したポルカを執拗に追い続ける。
元ボルカノ派の朱鳥術師で、最期にはポルカとリズ2の父親と判明する。

すべてがあたしのためのショータイム。さあ、幕を開けましょう!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…