牙吠頑駄無

  • 4408
  • 2

ガオキングモチーフの牙吠頑駄無です。

現在は見立てでサガキャラを制作するロマサガンダムをシリーズ化していますが、新たに見立て制作シリーズ化で戦隊ロボを制作開始しました。第1弾はガオレンジャーからガオキングをモチーフとした武者頑駄無、牙吠(ガオウ)頑駄無です。

現在は見立てでサガキャラを制作するロマサガンダムをシリーズ化していますが、新たに見立て制作シリーズ化で戦隊ロボを制作開始しました。
第1弾はガオレンジャーからガオキングをモチーフとした武者頑駄無、牙吠(ガオウ)頑駄無です。

三国創傑伝の太史慈デュエルをベースに、三国伝のパーツを使用しました。生物をモチーフとしたパーツが三国伝には多いため、結構すんなりとハマってくれました。

三国創傑伝の太史慈デュエルをベースに、三国伝のパーツを使用しました。
生物をモチーフとしたパーツが三国伝には多いため、結構すんなりとハマってくれました。

ガオバイソン部分の牛パーツは、武者斎胡か巨山の斎胡のバイソンを使うつもりでした。ただそこの部分だけがチープになりすぎたため、雷装張飛のツノを牛に見立てています。なお全体のバランスと見た目重のため、分離変形をオミットし単体としました。

ガオバイソン部分の牛パーツは、武者斎胡か巨山の斎胡のバイソンを使うつもりでした。
ただそこの部分だけがチープになりすぎたため、雷装張飛のツノを牛に見立てています。
なお全体のバランスと見た目重のため、分離変形をオミットし単体としました。

獣の力を持った赤流火穏の若武者。拳で戦うが、戦況に応じて鎧を換装することで、剣や槍などの武器も得意な戦士。

獣の力を持った赤流火穏の若武者。
拳で戦うが、戦況に応じて鎧を換装することで、剣や槍などの武器も得意な戦士。

コメント

  1. すみません!足と虎はなんのパーツをつかったのですか?

  2. MS 31539 3年前

    すごいですねガオキングに見えます
    胸のパーツはなにを使用しているのしょうか
    個人的にはガオマッスルのほうが好きです(笑)

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。