夏侯惇トールギスIII

  • 1468
  • 0

夏侯惇トールギスIIIをSDCS仕様で制作しました。

今回のSDGWヒーローズ(三国創傑伝)のCS仕様制作は、夏侯淵と同時制作しました。フレームのみの組み込みで頭身も変わるため、頭部も大きく感じなくなり見栄えは良くなりました。

今回のSDGWヒーローズ(三国創傑伝)のCS仕様制作は、夏侯淵と同時制作しました。
フレームのみの組み込みで頭身も変わるため、頭部も大きく感じなくなり見栄えは良くなりました。

夏侯兄弟の肩の接続部部の形状からか、腕をしっかりはめないと腕接続のピンが少しばかり目立つことがあります。全体的なバランス自体は向上しています。

夏侯兄弟の肩の接続部部の形状からか、腕をしっかりはめないと腕接続のピンが少しばかり目立つことがあります。
全体的なバランス自体は向上しています。

夏侯淵から盾を交換することで防御モードになります。

夏侯淵から盾を交換することで防御モードになります。

曹操の従兄で、幼少時から行動を共にする。数多くの修羅場を共に潜り抜けた経験から、曹操からは血のつながり以上の信頼を買っている。弟の夏侯淵に比べ、気性の荒い一面を持つ。

曹操の従兄で、幼少時から行動を共にする。
数多くの修羅場を共に潜り抜けた経験から、曹操からは血のつながり以上の信頼を買っている。
弟の夏侯淵に比べ、気性の荒い一面を持つ。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。