ガシャプラ改造 カプセルガンダム・ザ・ファースト

  • 1536
  • 0

武者刀槍ガンダムをファーストガンダム風に改修しました。「アヤメが最初に作ったカプセル忍法ガンダムで、これが元になって刀槍ガンダムが作られた」というオリジナル設定です。

BB戦士Gアーマーに付属のガンダムとのミキシングです。シールドは他のキットにすでに使用していたので、「おゆまる」で複製したものを加工して使っています。「ガ」の字は刀槍の額の「ガ」の字に繋がるイメージで彫りました。
BB戦士Gアーマーに付属のガンダムとのミキシングです。
シールドは他のキットにすでに使用していたので、「おゆまる」で複製したものを加工して使っています。
「ガ」の字は刀槍の額の「ガ」の字に繋がるイメージで彫りました。
バックショットです。ガシャプラ改造は「表面処理をしない、合わせ目、パーティングラインを消さない」「できるだけ時間をかけない」という縛りで続けていますが、今回は一日中かかってしました💦
バックショットです。
ガシャプラ改造は「表面処理をしない、合わせ目、パーティングラインを消さない」「できるだけ時間をかけない」という縛りで続けていますが、今回は一日中かかってしました💦
元キットとの比較です。武者の意匠を減らしたせいで、だいぶ印象が異なりますね。
元キットとの比較です。
武者の意匠を減らしたせいで、だいぶ印象が異なりますね。

武者刀槍ガンダムをファーストガンダム風に改修しました。「アヤメが最初に作ったカプセルガンダムで、これを元に刀槍が作られた」というオリジナル設定です。

コメント

5
ガシャプラ改造 コマンドガトリングガンダム(フリージャズテイスト)

ガシャプラ改造 コマンドガトリングガンダム(フリージャズテイ…

ガシャプラSDガンダム ビルドダイバーズ 01のコマンドガト…

6
ガシャプラ改造 プラチナランサー

ガシャプラ改造 プラチナランサー

「ガシャプラ SDガンダム ビルドダイバーズ01」の騎士ラン…

7
ガシャプラ改造 ランサーガンダム・ヴァイスローゼン

ガシャプラ改造 ランサーガンダム・ヴァイスローゼン

ガシャプラ SDガンダムビルドダイバーズ01の騎士ガンダムラ…

4
ガシャプラ改造 武者刀槍ガンダム弐式

ガシャプラ改造 武者刀槍ガンダム弐式

「もしアヤメさんが武者刀槍ガンダムの二号機を作ったら?という…