オルロワージュ

  • 2020
  • 0

サガフロンティアからオルロワージュを再現しました。

サガフロアセルス編のラスボスとなる上級妖魔の1人です。アセルスを偶然にも馬車でひき殺してしまい、看取った際にさらに偶然に流れた自分(妖魔)の血が混ざってアセルスは蘇生。居城の針の城に連れ帰り、最後は逃げ出したアセルスと対峙する人物です

サガフロアセルス編のラスボスとなる上級妖魔の1人です。
アセルスを偶然にも馬車でひき殺してしまい、看取った際にさらに偶然に流れた自分(妖魔)の血が混ざってアセルスは蘇生。
居城の針の城に連れ帰り、最後は逃げ出したアセルスと対峙する人物です

今回もがっつり三国創傑伝パーツを使用しています。派手目なドレスコートのような衣装や髪型のおかげで、可動はあまりできません。

今回もがっつり三国創傑伝パーツを使用しています。
派手目なドレスコートのような衣装や髪型のおかげで、可動はあまりできません。

後ろ側ももっさりロン毛ということもあり、特に首の可動は壊滅的です。まぁ動きのあるキャラクターではないのでw

後ろ側ももっさりロン毛ということもあり、特に首の可動は壊滅的です。
まぁ動きのあるキャラクターではないのでw

ブンドド時の背景用に三人の寵姫(肖像画)付きです。百均の女児向け玩具にあったアクセサリー玩具のロケットペンダント部分をカットし、中にゲーム画像を印刷した物を入れてみました。

ブンドド時の背景用に三人の寵姫(肖像画)付きです。
百均の女児向け玩具にあったアクセサリー玩具のロケットペンダント部分をカットし、中にゲーム画像を印刷した物を入れてみました。

ロマサガRSの迷いの世界塔160階も、頑張ればなんとか再現できるんじゃないでしょうかw

ロマサガRSの迷いの世界塔160階も、頑張ればなんとか再現できるんじゃないでしょうかw

「私はあなたのコピーじゃない。やりたきゃご自分でどうぞ。」「やはり、人間などに血を与えても無意味であったか。我が過ちを消去しよう。」

「私はあなたのコピーじゃない。やりたきゃご自分でどうぞ。」
「やはり、人間などに血を与えても無意味であったか。我が過ちを消去しよう。」

針の城に住む上級妖魔のトップの1人で、ファシナトゥールを統治する。魅惑の君と呼ばれ、99人の寵姫を棺にて管理している。偶然にも馬車でひき殺し、血を与え蘇らせたアセルスと対峙する。

針の城に住む上級妖魔のトップの1人で、ファシナトゥールを統治する。
魅惑の君と呼ばれ、99人の寵姫を棺にて管理している。
偶然にも馬車でひき殺し、血を与え蘇らせたアセルスと対峙する。

我にひれ伏すために舞い戻ったか、娘よ。

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。