祝融ノーベルガンダム

  • 2832
  • 0

祝融ガンダムをボンボン版の漫画に登場する高機動ノーベル仕様で制作しました。

祝融ガンダムを高機動ノーベルガンダム(スーパーノーベル)として制作してみました。ときた洸一先生のボンボン版Gガンダムのラストに登場する機体です。2020年の秋頃に制作した過去作となります。

祝融ガンダムを高機動ノーベルガンダム(スーパーノーベル)として制作してみました。
ときた洸一先生のボンボン版Gガンダムのラストに登場する機体です。
2020年の秋頃に制作した過去作となります。

と言ってもほとんど通常のノーベルと変わりませんw漫画同様に取り付けられたテールバインダーを、陸遜のバインダーを使い追加しました。スーパーでは肩は3段式になっていますが、祝融は元々3段デザインの肩なため、色を変えるだけにしました。

と言ってもほとんど通常のノーベルと変わりませんw
漫画同様に取り付けられたテールバインダーを、陸遜のバインダーを使い追加しました。
スーパーでは肩は3段式になっていますが、祝融は元々3段デザインの肩なため、色を変えるだけにしました。

暴走状態はもうそのままですねwこうして見ると三国伝の中では塗装もシンプルで作りやすかったです。

暴走状態はもうそのままですねw
こうして見ると三国伝の中では塗装もシンプルで作りやすかったです。

各パーツ自体はミキシング等にも便利なため、単体で販売してほしかったキットです。

各パーツ自体はミキシング等にも便利なため、単体で販売してほしかったキットです。

阿修羅王・孟獲の妻。孟獲と同じく赤流火穏の血を受け継ぐ。一時は闇の力に飲まれかけたが、孟獲の奮闘と孔明の助力により正気を取り戻した。

阿修羅王・孟獲の妻。
孟獲と同じく赤流火穏の血を受け継ぐ。
一時は闇の力に飲まれかけたが、孟獲の奮闘と孔明の助力により正気を取り戻した。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。