SD ターンエーガンダム
  • 324
  • 0

SD ターンエーガンダム

GジェネNo.40のキットを全体的に頭身を低くする方向で体型を変えたターンエーガンダムです。

SD ターンエーガンダム アピールショット1

首、腰、足など接続部を削って詰めたり、足を短くしたりして身長を縮めています。

肩はHGキットのパーツを削って小さくして使いました。

SD ターンエーガンダム アピールショット2

上腕はボールデンアームアームズのパーツを使って作り、前腕は食玩マイクロウォーズのジェガンのパーツを芯に、プラ板を貼り付けていって自作しました。手首はガシャポン戦士f。

SD ターンエーガンダム アピールショット3

シールドは周囲にプラ板を貼り付け、大型化しています。

塗装は全て水性塗料の筆塗りです。メインの白色はアクリルガッシュを使っています。

SD ターンエーガンダム アピールショット4

頭部ヘルメットの目の部分両端にプラ板を貼り、横幅を少し狭くしています。

目と額のマークはシールを使わず塗装で仕上げました。

SD ターンエーガンダム アピールショット12

 

コメント

8
SD Sガンダム

SD Sガンダム

GジェネNo.15のキットの体型を変更し、MSアンサンブルの…

7
SD キュベレイ

SD キュベレイ

GジェネキットNo.60の肩と足を小さくして身長を縮める方向…

7
SD ザクⅡ高機動型 シンマツナガ専用機

SD ザクⅡ高機動型 シンマツ…

GジェネNo.17フル装備ザクをベースに、ガシャプラやマイク…

6
SD ジオング/パーフェクトジオング

SD ジオング/パーフェクトジ…

新旧のSDキット(BB戦士No.16とNo.234)をミック…